スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSニッポン発売記念日

NEWSデビュー7周年おめでとう
11月7日は、「NEWSニッポン」がセブンイレブンで独占販売された記念日

セブンイレブンだから11月7日にしたのかな?で、シゲがまだ高校生で7組11番だったんだっけ(笑)
私、その時セブンイレブンでポスター貼って特設コーナー出来てたの覚えてるの。
「へえ~セブンイレブンでCD売るんだ~面白い事するな。コンビニもいろんなことする時代になったなあ」
って感心して(え?そっち?←はい、そっちダケでNEWSはスルーです。笑)


過去映像、お友達にもらったり、某サイトで見たりしたけど
その頃のNEWS可愛かったよね~

まっすーはまだあどけなさが残ってる感じで、 
某サイトでこの頃白いノースリーブの衣装で
「あだ名はまっすーだけど、マッスルでぇ~す」ってニコッってしたの見て撃沈した。
まっすースマイルはずっと変わらないけど、こんなに男っぽかったり、色っぽかったりの大人の面見せるようになっちゃうとは、あの頃のファンは想像できなかったんじゃないかな?

テゴはまだほんとに素人の少年みたいだったなあ~
笑顔が上手くできないって、ぎこちない笑顔だったのにね。今じゃ超アイドルスマイル☆

山Pはさすがにもう堂々たるアイドルだったけど、まだ少年ぽいところが残ってて、細かった。
まだ、Pちゃんて感じだったけど、今はすごく大人っぽくてP様って思っちゃう。

亮ちゃんはちょっと怖そうだったね。とんがって肩肘はってたみたいな感じ?
でも、今じゃメンバーとあんなに楽しそうにくしゃくしゃ笑顔見せるようになったんだね。

シゲはこの時からすでに大人っぽかったよね~
他のメンバーは見ると「可愛い!幼い!」って思うのに、シゲは「若い!」って思う(笑&ゴメン)

慶ちゃんはチャラかったなあ~
やさしいお兄さん的なところ、メンバーをまとめようとしてるところはその頃からずっと変わらないけど、
テキトーそうに見えたな(苦笑)
今は頑張ってるよね。今もしかしてNEWSで一番忙しい人?

過去映像から想像するだけの成長だけど、すごいなって思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。