スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Winter Moon」

こんにちは

なんか忙しい~個人的にも、仕事、雑用いろいろあるし、
NEWS事も追い切れなくなってきて、今朝は7:00過ぎてから「めざまし」録画忘れてたこと気がついて「やっちゃった」と思ったけど、まだ間に合ってよかった。でも、短かったね。まっすーはまた喋らず。
ま、印象は「男らしい大股広げ」(笑)

「ギャオマガジン」買ってきました。

CDも聴いてますよ~いろいろ忙しいけど、家事をしながら、車の中で、電車の中で。

続きにつらつらと


もう、コンレポはいいと思ってたけど、一人1Pの写真にやられちゃった。
アイドル雑誌とは違うライブのアップ写真は貴重だもの。
私の好きなさくらガール衣装だし・・衣装細部まで見えると、裏地の柄とかまで凝ってるのがわかる。
・高く上げた二の腕の内側の白さと付け根にチラリ見えるものにドキッと。
となりのテゴの手の色とエラク違うな(笑)


<CD>
私のヘビーローテーションは「Winter Moon」
このイントロと伴奏の斬新なピアノに嵌まっちゃって・・・

そして、もちろんこの歌のまっすーの声に激萌えし続けております~~
めちゃフェチな事書いちゃうと

「消えてしまいそうな はかない笑顔に」
消えて の入り方 はかない の 

「ふたりの秩序が 崩れ落ちてゆく」
落ちてゆく の 

「叶わぬ恋でも 届かぬ愛でも」
かなわぬ の  とどかぬ の 

「あなたに 溺れた~い」
あなた の   おぼれた~い の た~

あたりの声に心震えてたまりませ~~ん!細かっ!
あは、前も書いたけどやっぱ、はほぼもれなくだ(笑)


この歌ね、歌詞はかなり大人の歌だけど、メロディとか伴奏がオシャレだから、
妙にエロくなり過ぎないところがいいんだよね。で、NEWSが歌うときれい。爽やかさもちゃんと共存。
多分、まっすーはもっと色っぽくも歌えるんじゃないかと思うけど・・・
ちょっとだけ物足りないくらいだから、かえっていいのかも。

でも、聞き様によってはいろんな妄想もできちゃう。

んもお~~増田さんがどんな顔してこの歌詞を歌ってるのか顔が見たくてしょうがないよ。
私が思い浮かべちゃうのはアンプラグドで、秋の空歌ってるみたいな感じ。
もしくはコンサートならイントロや間奏でizanaizuki的なセクシーなダンスが見られそう~
とかとか、妄想がとまらな~~い!

あ、でもこの歌P様の甘~い声にもすごく似合うよね。
P様ソロで踊って歌ったらP担さん総崩れまちがいなしだね~

この歌詞で物語思い浮かべて妄想するなら主人公はP様か亮ちゃんだな~
まっすーではそっちの妄想はしたくないーー><



「Wake Up」もいいな~って思ったんだけど、「FLY AGAIN」と聴き比べてみようと思って聞いたら、
やっぱ前から好きだったけど、「FLY AGAIN」の方がいいな~~って、何度も聴いちゃって、
あれれ?脱線~~みたいな(笑)


案外「~カレーライス」がだんだん好きになってる。
変な題で、初っ端から可笑しな歌詞だけど、実はステキなラブソングなんだよね。
それに、ついつい台所でお玉マイクに歌っちゃうくらい覚えやすいサビ!
これは案外「スルメソング」かもね。


「がむしゃら~」の最初のフレーズ、誰が歌ってるかわかる?って増友さんとメ―ルしてたんだけど、
う~ん、自信がない。テゴ→シゲ→コヤ→マス????
わかる人教えてください。
NEWSみんなボイトレを積んだのか、歌い方のクセが治っちゃってるのか、
上手になったらますます声の判別難しくなってる。
しなくてもいいのかもだけど・・・
でも、荒けずりなバラバラな声のNEWSもそれはそれでよかったんだけど・・・なんて我儘もあったり。
まっすーの掠れちゃう声や、ちゃんと発音できてない歌詞も、声出切ってない弱く優しい歌い方も
それはそれで味だったんだけど・・・歌が上手くなって無くなっちゃうと寂しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんばんわんだー☆
WinterMoonの細かさっ!wでも分かります。あえて無理して歌ってるような声の詰まり方というか…よくわかんないんですが、素敵です(*´`*)これにダンスなんて付けられたら倒れるかもしれないですねー…次回のコンサートが楽しみです(笑)

No title

こんばんは
私もWinterMoonお気に入りですよ♪
とっても大人な曲なのに素敵で歌ってるとこが見たいよ~
コンサートで見たい気もするけど、プレミアムとかで素敵なダンス付きで歌ってるところも見てみたいなぁ~って思ってます
だって、コンサートだったらまっすーだけをじっと見つめるなんて出来ないでしょ?

Re: けいさんへ

こんばんわんだ~
ちょっとマニアック過ぎましたね~
そうなんです。ちょっと掠れたりつまったり、濁ったりってのがけっこうよかったり・・・
素敵ですね~
色っぽい表情とダンスが合わさったら、私泡吹いて倒れるかもです~(笑)
コンサートより前にTVで見せてくれくれてもいいんですけどね・・・無いだろうけど・・・

Re: 陽さんへ

こんばんは
陽さんもお気に入りですか。
だよね~あの極上増田ヴォイスには増担は総メロメロですよね~
プレミアム!いいですねえ~やってくれればね~
そうよね、TVでやってくれれば録画して何度も見られるもんね。
スロー再生、一時停止、写メ・・・(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。