FC2ブログ

レコメンを聴きながら

こんばんは
今日はレコメンの日、昼間出かけて、夕方もマカロンの送り迎えとかあって、
バタバタしてたけど、お急ぎで夕飯をすませ、そうそうにお風呂も入ってPCの前にスタンバイしたのに、
野球が延びたみたいですね。AKBさんが喋ってるじゃないの~~
しかも、なんか時々プツプツ切れるんだけど・・・心配


**********
はじまるまで、今日の話を

今日は韓流ファンの方2人を含むで8人で新大久保ツアーの予定でした。
ところが肝心のその2人が急用で2人ともこれず、残る6人で。
新大久保ってすごいね~おばさんで溢れてる(笑)巣鴨がおばあちゃんの原宿なら、新大久保は韓流好きおばちゃんの原宿だね。
主な目的は韓国料理のランチと食材の買い出しに行ったんですが、おみやげを頼まれて彼女たちの御贔屓の俳優さんのグッズを探したのですが、名前をきいたものの、写真やグッズに名前が書いてないと誰が誰だか私にはさっぱりわからなくなり、
そのうち名前すらわからなくなり、「チェ?チャン??ジュノン?ジュンノ?」なんだっけーー??

けど、韓流のお店ってすごいね~写真だけじゃなくて、ノート、ボールペン、メモ用紙とにかく写真がついてりゃ何でもいいみたいにいろんなもんがあって、びっくり!

スマファンの子と2人で「これがジャニーズだったらね~目の色変わるけどね~」「大人買いだよね~」

私がテンション上がったのは、最後に寄った食材屋さんの方でした。

****************

さて、ラジオの方。
レコメンって、間、間にいろんな違う人(慎吾ちゃんとか、太一君とか)のコーナーが挟まるのね。
だから、こんなに時間が長いんだ~~まいるな~録音できないし、最後まで起きてられるかな?
じゃ、間の時間に萌えツボ書いちゃお

続きに聴きながらのラフな萌えツボリポート


*ヨコヒナはどっちがしゃべってるのかわかんなかったり、忘れちゃったり(汗)なので、全部ヨコヒナってかきます。全部テキトー、ニュアンスです。PCの調子が悪くてnetが時々とぎれるし(泣)

☆「歌っちゃうまっすー」
 しょっぱなから弄られて、新曲どんなん?うたって!言われて余りに素直に歌っちゃうまっすーに、
ヨコヒナビックリ、合わせてすぐにエコー付けちゃうレコメンスタッフさんにも笑った。
けど、いい声だな~
 笑って歌えなくなったら、「レコメンなめてるやろ」とまた弄られてたけど。

 生電話でも「僕らの空」歌ってました。テゴ並みにホイホイ歌ってくれるようになっちゃって、
まっすーってば、自信ついちゃってるんだな~って思ってたら、
「自分うたうまいと思ってる歌い方や~」とまた弄られて・・・ここはちょっとかわいそうだったけど。
 歌ってもらった子羨ましかったな~


☆「まっすーが婚約?!!えーーー?!ウッソ~~」
 生電話はかかってくる人みんな増田ファン。まっすーの全部が大好きって言う子に
「まっすーが結婚しよう!って言ったら結婚したい?」とヨコヒナ「はい。」
そしたらなんと増田さんしゃあしゃあとおっしゃる!!
「結婚しよう」「はい」って、ガーーン!!結婚決まっちゃた。おめでとう言われてるしーー!
「いいんですかね、会ってないですけど~」言ってましたけどね。


☆「まっすーの生キッス!!!!!(いや、音だけですけど(笑)」
 ヨコヒナってば今度は「まっすーとキスしたい?」て聴いて、マイクに向かって「ちゅっ」を強要ww
最初は「いや、それはやめましょう~」って拒否っていたまっすーだけど、とうとうやっちゃいましたよ!
「ちゅっ」ってより「ぶちゅっ」みたいなぁぁあああ~~~きゃ~~ 録音欲しい~~



・・・・・途中省略・・・・・・

おススメの物ハガキ2枚からどっちがいいか選ぶコーナーをやってたら、だんだんマンネリでつまんなくなてきて、まっすーてば「じゃあ、これになにか乗っけていきます」
あ~言っちゃったよ。あろうことか、謎かけをやることに・・・そんなんすぐできるわけないじゃん!
案の定でてこなくて放送事故寸前~「まっすー頼むからだまるなよ」な状態から、やっとひねりだしたものの、
?????いみふめい
はい、予想通り思いっきりスベリましたww
だーかーらー どうして君はそうやって自分でハードルあげるかなあ~ww

エンディングで早速「まっすーの謎かけ可愛かったです。コンサートでやってください」ってメール。
まっすー「やだ。絶対やらない。」そりゃ、そうなるわ(笑)
この「やだ」がなんか可愛かった~~最後の萌えポイント!


ああ、楽しかった。
まっすーの声いっぱい聴けて嬉しかった
ああ、幸せ
では、おやすみなさい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR