スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY HEY HEY

HEY3の感想・・・短かっ!!
以上。




うそうそ(笑)
まあ、へい3はどうせ短いでしょうとは思って覚悟はしてたんだけどね。
金曜日に充分満腹になったから、デザートは軽くてけっこうなんですがね。

何処を軽くするかってなると、増田ソロになっちゃうんですか。そうですか~
で、NEWSを代表するたった一つの話題が女装とね。ハハハハハ~~~
山Pじゃないけどテゴは何処へ行ってしまうのか?女装で有名な人になってきちゃうよ。
頼むから豊胸手術はしないでね(爆)

まっすーの短い前髪も見慣れただけなのか??
なんか今日は「けっこうビジュいいじゃん?」て思いましたが・・・どう?
お衣装も変わってますけど、嫌いじゃないわ。
うん、まあ軽いけどまあまあ美味しいデザートだったわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。