スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマン記念日

こんにちは

気づけば11月、まっすーファンになってから日々の過ぎるのが早い、早い
過ぎてしまった1週間が1日のごとく、1ヶ月が1週間のごとく感じる。
明日はもうCDフラゲ日。今回はカップリング全然聞いてない。
まっさらだわ~これはこれで楽しみだな。

そして、去年の同じ日はダイヤモンドDVD発売だったんだよね。
これ私が過去物じゃなくて、初めて予約してフラゲ日に買ったもの。
私にととってある意味大きな記念日だったなってことを続きに

なんの記念日かっていうと、まあ、「増田貴久に理性を失った記念日」とでもいいましょうかね~(笑)
ダイヤモンドDVD、まず個人PVから見ました。スーパーマンをね。
結果、コンサートのdiskが見られなくなりました。スーパーマンから離れられなくて・・・

始まって3秒で笑えるゆるキャラに爆笑。
安心したところに出てきたカッコイイダンスするお兄さんに完全にやられました。
まっすー演出の狙い通り、まんまとしてやられました。
華麗な投げちゅーと、なにげウインクに完璧に撃ち落とされ、TVの前に崩れ堕ちました。まじで。
初めてまっすーの「色気」をガンガン感じて、びっくりした。
うっわ、この人こんな色気あるんだ~~って。
それと、やっぱアイドルとして「攻め方」知ってるんだなあ~
ただの可愛い坊やじゃないんだ・・・ってのも感じた。
パーカーにタンクのダンサーがカッコよくてカッコよくて・・・
そして合間に黄色いゆるキャラの可愛さ
この3段攻めに息も絶え絶えになりましたわ。


オフショもたっぷりで、あの何気ない口ずさみとか、
ダンスシーンのカッコよさ&セクシーさ、
ダンスレッスンとかもステキすぎて、
とんこつラーメン食べるなよ~(笑)とか笑いもあり、
増田貴久の魅力ぎゅうぎゅう詰めって感じじゃないですか?

「自分プロデュース」だと聞いて、本気で「この人凄い!マジで天才かも・・・」と感じ、
それまでの「まあ、いい子ね、可愛いなあ~」っていう母目線、上から目線ではなくなってしまった日でした。
「増田貴久恐るべし!」と思った日でした。
俗にこういうのを「完堕ち」っていうんですかね。

もっとも、そこから素直に全力応援!にはならなくて、
あまりにド嵌まりしそうな自分が怖くなって、暫くこのPV奥へしまって封印して
「自分は冷静なファン」「決してヲタクにはならないぞ」と抵抗していたんだけどね。

無駄な抵抗でした(笑)今じゃどう考えても思いっきりイタイヲタクファンだよね・・・

実は今でもこのPVはめったに見ないの。見るのに覚悟がいる。
だって見ると絶対骨なしクラゲみたいになっちゃうんだもん・・・
猫にマタタビ、ぶらうにいにスーパーマン(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうにいさん、こんばんは☆

“ぶらうにいにスーパーマン”って可愛い♪確かにあれはまっすーの良さを余すことなく、出血(鼻血ですねぇ)大サービスなPVですよね><私も大好きです(◎´ω`◎)ぶらうにいさんの記事読んでて、去年友達と『パーカーで踊ってる時にちらっと見える脇がたまんない!!』とか熱く語ってた自分を想いだしました(残念。)w

素敵な記念日をお過ごしくださいませ☆

Re: けいちゃんへ

こんばんは
”ぶらうにいにスーパーマン”は効果てきめん、全く動けなくなります(笑)
あのPVから、私のDTFへの道が始まっちゃった(笑)
それまでは、けいちゃん言うところの「まっすーのずるさ」とか全然気が付いてなくて、
「テゴマスちゃん達は可愛い長男、次男。」とか言ってたの。
それが、あろうことか長男見て鼻血出しそうになるとは(笑)
残念じゃないですよ~私も脇チラチラにドキドキしました~あれはズルイ。

ステキな記念日はまた初聴の曲で何を感じさせてもらえるかな~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。