スポンサーサイト


10/29 Mステ感想

こんにちわんわんきゃんきゃん!

朝からMステリピしてます。
土曜日午前は大抵のんびり。
マカロンは土曜も学校、柿Pさんはほぼゴルフ場か打ちっぱなしか。
今日は土砂降りの中ラウンドですって、バッカじゃないの?風邪引くでしょ?
と思うけど、○○は風邪ひかないみたい。

さて、Mステ。何度かリピしてたらカメラ酔いしてきた~
昨夜はまっすーのあまりの可愛さに目が眩んで、カメラマンまで許しちゃったけど、
前言撤回!!やっぱ、許せん!今後の為にもご意見メールでもした方がいいかしら?
放送事故だよね~
NEWSさん達がビジュもよくいいパフォーマンスだっただけに、残念。



まま、気を取り直して登場から。
いつものように両手をかざして。
帽子~~きゃあわいい~~横にもこもこファーのヒョウ柄だ。まっすー×モコモコ帽は最強!
黄色のトップスが目立つ。まっすー×黄色もテッパン!
蝶ネクタイも迷彩柄っていう凝りようで。オシャレさん♪
帽子で押さえられて前髪少し長く見えるのね。うんうん、これは良い。

並んでる時、後ろで亮増仲良くくっついて、何やら耳打ちしたり、
亮ちゃんがまっすの前髪あたりをツンてして、まっすが「え?なんだよ?」みたいな・・・
先生~、授業中(あ、違った本番中)に後ろで2人でイチャイチャしてる人がいま~す(笑)

さて、歌。
んも~、最初のこの黄色い子のキャワな笑顔
いきなり撃沈。
運動会かお祭りかではしゃぐ小学生かっ!なんで24歳がこんな笑顔できちゃうの?

順番にメンバーみんな嬉しそうないい笑顔。
留めに赤の衣装のP様のカメラ目線投げキッス!私、赤い衣装のP様にちょっと弱いみたい。

前列赤と黄色のハデなP増ダンス(笑)
あ、赤のP様ウインク頂きました!

「さんざんな状況に~」P増ハモ、またカメラさん一緒に撮ってくれない(泣)わかってないな~
せっかくいい表情でお互いの事見てるふうなのになあ~

コヤ、シゲ、テゴもいいよかっこいいな、と思ってたらビヨーんてカメラずれてそれから暫くグチャグチャ。

「今のままでいいのかい?」「傍観者じゃNONO」のまっすーの振りがオモロ可愛い。
あれ?NEWSの中にファンモンのDJ混じってないか?って一瞬思っちゃったのは私だけでしょうか?
あ、いや可愛さが全然違うけどっ!

2番ソロ~PV程のドSじゃないけど、まっすのパンチかっこいいなあ。
今回は目元も涼やか、お肌もチュルチュルの絶好ビジュ見せてくれて嬉しいな♪
あれ?今日はウインクなしですか~~?

「泣いてないで」テゴちゃあああん。やられました~~きゃわあ~

まっすピョンピョンはねて手打ちキャワ。

シゲ拡声器でた~!いいよ、いいよ、おもろいぞ~シゲアキ~

「自分に負けんな」この指さしカメラ目線も好き。

サビの後の間奏の6人並びのダンス、いいね。
うまく表現できないけど、左向きからクイって腰を右に回すみたいな動きのまっすーがカッコイイ~

「比べずに迷わずに歩んで」まっすー、客席に向かってまたモン吉風な動き(笑)

「時は止まらないから」ここの声が好き!
&ここでウインクーーキターー!

「暗闇切り裂いて」このシゲの声かっこいい!

サビのファイティングポーズのまっすーカッコイイ~~
ドS目線キターー!!

くるっとターンしてのこぶし振り上げ。きゃっ!まさかのはらチラ。うふ。

今度は亮ちゃんからPに抱きつきハグ。コヤテゴも肩組み。あら、シゲマスは無し?

あれ?慶ちゃんの感想がない(ごめん)慶ちゃんは全体を通して実に笑顔がよくって、イケメンさんでした。

以上、感想ってか、ただリピしながらブツブツ言ってる人だなコリャ(笑)失礼しました。

ひな壇に戻ってからは今週はまっすーは出番なかったね。
P亮でも間違えられる事もあるんだね。てかタッキーはまだしも、
ダイゴはないでしょーー(笑)
なんかアップのP様とんでもなく美しいんですけど・・・あ、でも、そろそろ髪切りにいこうか?

まっすーは帽子とって、黄色のトップスも脱いでたね。
帽子取るとやっぱまだ前髪短い。中学生みたいだ。早く伸びろ~ でも、なんか見慣れてきたり・・・
シャツ姿もかわいい~このシャツ好き。


先週ののMステのまっすーと今週のまっすーを見て思った事。
今週のまっすーは王道。
NEWSの中のまっすーの立ち位置は3の路線だったり、ワンポイントのマスコット的な物だったり、っていうのはそれはそれでいいんだと思う。(それだけじゃないけどね!!)衣装も個性的でいいと思う。
だけど、まっすーなりの個性を生かしたカッコよさ、可愛いさが出せてるか大切!
ビジュアルもできるだけよい事を望むのも当然。
だって、貴方はアイドルなんだから!!
なんか、分かりずらいね。
とにかく、今週のまっすーが魅力的だったって事です。

はあ~可愛い~~~ ←結局はこれだけ書けばいいんじゃ?笑。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
私も(最初に気づいたのは娘なんですけど)NEWSの中にファンモンのDJが混じってるって思っちゃいました!
まっすーの方が断然かわいいんですけどね♪

あの映像の乱れはわが家だけじゃなかったんですね
録画で見たもんだから、うちのHDDがおかしかったのかと思ってたんですけど、放送局が悪いんだ!
生放送で撮り直しができないんだから、ちゃんと放送して欲しいですね

今からMステをリピします
かわいいまっすーを堪能してきますね♪

Re: 陽さんへ

こんばんま
まっすーのあの帽子とおどけた手振りとかがね、あれ?どっかでこういう人見たぞ?って思って、
e-77ファンモン!って。
映像の乱れはホント残念。番協が入るのは、テンション上がるって意味ではいいんだけど、
どうも番協いるときって、カメラワークがよくない事が多い気がしてそれが残念。
カメラさんはファンがHDDに録画して何度も穴があくほど見てるってわかってないんかな~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
