

PVやっと捕獲成功

こんにちわんだ~!

急に冷え込んでますね、喉が痛いと言っていた娘がちょっと心配・・・と思っていたら
朝、頭ガンガン痛い・・・発熱。学校を休んでしまいました。
あ~あ、「うがいとブクブクしてね」って注意しとけばよかったな~


と、娘を心配しつつ、そんな中でも不謹慎に
朝から心臓バクバク倒れそうなぶらうにいでございまっす~

やっとPV捕獲して、ある数秒間ばかりを病気のようにリピリピしております。

PVすでにご覧の増担さんなら、だいたい察しがつきますわね。

そうです。2番頭のまっすーソロ部分のほんの数秒間ですが、
凄いよ!この中にどんだけの魅力が詰め込まれてるんだ!!
いろんなまっすーに攻め込まれて息も絶え絶え・・・・

PV感想を増担目線で続きから。
ガシガシカッコよく踊ってるNEWSさんが見たいな~、
でも、1人1人のすてきなアップのお顔もみたいし~、
6人がワチャワチャ楽しそうなのもみたいし~
っていうファンの気持ちをいっぺんに満たしちゃうPVですね。

NEWS-Aはモノトーンの衣装でスタジオでしっかり振りつけでカッコよく踊ってて、それを色つき衣装のNEWS-Bの1人1人がいろんな場所で見ている。やがて、触発されて(?)立ち上がりBチームもスタジオに集結。でも、こっちは緩くワチャワチャで踊る。って感じですかね。

けど、これ何度か見ないとここまで理解できないよ。オイシイ内容だけど、カメラワークかっこいいけど、切り替え早くて動体視力弱いオバアには辛いわ。
だからね、捕獲に躍起になったわけ。スローとか一時停止しないと。
何度も言うけど、CS見られない人も多いんだから、DVDにしなきゃもったいないのにね~

6人みんなカッコイイです。シゲが髪切ってて、まっすーはまだ前髪がちゃんとあって、奇跡の瞬間かも~(笑)

テゴはやっぱりドドアップにも耐える最強ビジュアルだわ、とか、亮ちゃんのアンニュイな表情はやっぱたまらん、とか、Pさん赤い衣装がほんと似合ってステキ~、とか、シゲの拡声器おもろ~い、とか、楽しそうな慶ちゃんがすこぶる可愛いとかとか・・・いっぱい感想はあるんだけど、
やっぱ、まっすーについてしつこく書きたい!!

「一粒で三度美味しいPV」スーパーマンPVを思い出す。私がいわゆる「完堕ち」してしまったPVです。今回もそのパターン!
弱いんだって、こう~いろんなタイプの増田さんにいっぺんに攻めてこられると・・・
まずは、黒の衣装で踊る増田さん。この衣装は好き。カッコよく踊るまっすーのイメージに合う衣装。
ずっとカッコいいけど、最強は2番頭。

「常識なんて~」のチョ~チョ~男っぽいドS顔――!!!ギャーー!ダメだって、この顔は・・・私の理性が(あるのか?笑)吹っ飛んじゃうんだってば~
で、からの~パーンチ!きゃー、カッコいいーー!

と思ったら、眉毛さがった困り顔になってきて「病んで、泣いてないで」で、お口に手あてたり、エ~ンって泣き顔ポーズ!ギャーー!かーーわーーいーーいーーー!!
最強のギャップ、ギャップ!

で、その上間に挟まれる陰影のある横顔や見上げて行く横顔。わ~~お!
まっすー・・・・・やっぱ貴女は天才だよ。
ここだけで何時間でも見てられるよ・・・

そして、辛子色のモコモコあったかそうなニットを着たまっすー。お部屋でソファーに寝そべったまっすーがワンセグで映像見てる。この雰囲気もすごく好き。まったりとして、ホカホカ湯気出てるみたいな温かくて癒される画。
寒い冬の日、凍えて帰ってきた時にお母さんが入れてくれる熱々のココアみたい。
中でも、1、2番の間奏で映るショットがいいな。この柔らかい微笑み!
寝そべった横顔って・・・ああぁぁああ~~たまんない。誰?こんな素敵なシチュエーション考えてくれたのは。天才!
で、最後のショットは携帯を閉じる手のアップが~手がステキ~!

スタジオに集合してから皆でワチャワチャ踊るとこでは、もう、イタズラッ子満開。
カメラ目線のおどけた表情とか、後ろで妙な動きしてたり(笑)ピョコピョコ跳ねたり。
シゲにピトってくっついたり。可愛いったらありゃしない!

最後、モノトーンのNEWSが1列になってくるっとターンして、拳を振り上げたところで終るのもなんか好き。

まだまだリピが続きそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Nさん

こんにちは
教えていただいてありがとうございます。
メカに弱い私は、以前ダンナに聞いて、あっさり「できないよ」と言われて、
あっさりあきらめてたんですが、時間がある時にもう一度説明書読んでみます。
と、さて説明書はどこかな?ってこんな感じなんで・・・(汗)
予約出来れば夜中でも撮れるものね。

PVは見てると目が疲れる~
でも、その中から探し出そうとつい必死に何度も見てるうちに、
歌が頭にこびりつく・・・これってネライ?なんて思ってしまったけど、
一般人はそんなに見るわけないしね。
気がつけば、目が充血していたぶらうにいでした。
ほんとバカだね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
