スポンサーサイト


PV捕獲失敗(泣)

こんばんわーーん

私ってどうしてこんなにドジで、機械音痴で間が悪いんでしょ。
今日はCSで2回もPVが流れたって言うのに、家のHDDにはまだ「半分」(いや1/3かな?)しか入ってないんです。

朝も流れるって知ったのは、朝食も終わって8時過ぎ。あら~とは思ったけど、
3時から流れるもんね~まあいいわ~と余裕。

えー、まずは前置き。家はCSは入っているけれど、繋ぎ方の都合なのか予約録画はできないんです。
その場で録画ボタンを押すしかない。で、その操作もリモコン3つ使って複雑怪奇。

3時10分前。TVを付けて準備っと。スペースシャワーと。あれ?あれ?なぜ入らない?
え~~?なんか、間違えてる?(←はい、間違えてました
とかやってるうちにピンポーン、玄関に宅急便屋さん。今日たまたま休みだった柿Pさんが呼んでいました。
なのに、本人どこぞへ雲隠れ、出やしない。仕方なく玄関で応対。
もどって、焦って操作。やっと映った時にはいきなりシゲが出てきた!!

あろうことか、まっすーソロカットの直後でしたーー
一番見たいところが撮れなかった。

で、結局某所で見るという・・・(苦笑) なぜ~CS見れるのに~バカですね~

明日また流れるようなので、リベンジです。

詳しい感想はちゃんと見れてから書きたいけど、
とりあえず、叫んどこ。

カアッコイイイイイイーーーー!!!

なんか、ここんとこTVに雑誌にいっぱい出てくれて嬉しいんだけど、
忙しいよね。慣れてないから(苦笑)ちょっとワタワタしちゃう。
嵐さんみたいに売れちゃったら、パンクしちゃうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
