スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂東く~~ん!

こんばんわははぁぁあ~~~ん

はあ~ステキでしたね~坂東大吾くん!
(あ、いや、大吾君を演じる増田貴久が素敵だったのよね。大吾はホントに情けないほどヘタレ役でしたね。

詳しい感想はまた、録画を見返してから書く事にします。演技については考えるところもあるけど、
今夜はとりあえず、はあ~可愛かったな~
ウエット姿はステキだったな~
って事だけを考えていい夢みよう

心配顔や、怒られたビビリ顔、うなだれた背中、プールサイドの体育座り、ビックリ顔
キャンディに嫌われてなかったってわかった顔、エサを食べてくれた時の笑顔、キャンディと楽しそうに泳ぐ笑顔

いっぱいいい顔見られて満足満足。

イルカちゃんとの共演も感動した!イルカが助ける場面。あれ、すごいよね。
あの画を撮るためにすごく苦労したんだろうな~って思うとより感動した~~!
あんな場面を撮るには、やっぱり早朝から何度も通って仲良くならないとね。

すごく見応えがある、インパクトのある場面がいっぱいあってよかったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。