スポンサーサイト


TVfanは全国版

こんにちわあ~~ん!!

いよいよ坂東大吾くん、今晩ですね♪
もう、朝からソワソワ・・・遠足前状態で、家事が手につきません!

ところで、昨日コンビニでTVfanをくまなくチェックしたのに、
「獣医ドリトル」の記事にまっすーは小さな写真1枚で、「なんだ・・・」と帰ってきたのに、
いろんなブログに、TVfanにまっすーのオフショがいっぱいって、あれ~?
もう一回コンビニに行って、よく見たら、私が見てたのは首都圏版。もうひとつあるじゃないの!全国版が!
いました、いました。まっすーだらけ~!
いや、これは買いですよ。
モニターを除く真剣な横顔、休憩時間にゲーム、ビニールのシャチ子との真剣なショットなどなど、
そして、ウエットのファスナー全開のお背中!!きゃ~これはレアだわ。開いてると余計に肩幅のガッチリが強調されてス・テ・キ
確かに、撮影の頃はまだ暑かったよね。暑がりまっすーにはウエットスーツは暑かっただろうね。それに、ウエットって首とか肩とか窮屈だから、嫌いそうだよね(笑)
だったら、すっぽり上半身脱いじゃってもよかったのに~こちらサイドはウエルカムでしたのに・・・ホホホ

まっすーからのコメントで、「いるかからは優しくなる何かがでてる」って。
それ、まっすーからもいっぱいでてますから~~~!
マス担にとっては百倍放出されてますから~~!!
僕とイルカの共通点は「穏やかだけど動くと速い」
自分で「かわいい」とはさすがに言えなかったのね。
共通点は「可愛い」と「癒される」じゃない?

早朝トレーニングで調教師達とも仲良くなって、エサ運びを手伝おうって声かけたりしたんだね。
ここでも、よい子のエピソード。
いろんな人がそう感じるってことは本物。(ぴあの記者さんだけがファンだからって訳じゃないってこと)
嬉しいね。


PP誌とM誌も買ってきた。
シゲ撮影のコンレポは面白い!そっか、舞台上から撮影できるのはシゲしかいないよね。
目線が違って新鮮。
まっすーのオフショはシゲでも難しいのね。増田様すんごいSになってるんだろうな~~萌える
M誌のグラビアまっすーのアップが可愛い・・・ただただ、可愛い
もう、ずっと眺めてニマニマしちゃう感じ。


さて、あと8時間だ!!
ヘタレ大吾君や、イルカとニコニコ大吾君や、苦悩する大吾くん。
逞しく変身する大吾君とか見られるのかな~
楽しみ過ぎる~~
1回のゲスト出演でこんな祭り状態。連ドラ出たら見が持たないかも~~(笑)
でも、この出演がまた何かに繋がってくれればな~とも思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
