スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CanCam騒動記

再びこんにちわはあ~~ん

なんだ、このテンション(笑)

昨日からCanCamに翻弄されているぶらうにいです。
まっすーったら罪だわ。←いえ、まっすーに罪はない、あんたが勝手に騒いでるだけ(笑)

昨日あるブロガーさんのツイッター覗いてたら、「CanCamにテゴマスシゲ」と「裸にベスト」
のつぶやきを発見。え~っ!知らないよ~とj-net確認したらいつのまにか出てるし・・・
でも、でも、「裸にベスト」はまっすーではないよね?テゴかな?とか思いつつドキドキ!

そこへ、マス友ちゃんから、激しく動揺したメールがっ!!「CanCamの増田がヤバい!」とな!
やっぱ、まっすーだったのかーー!と、頭の中を妄想が駆け巡る、駆け巡る~~
私の頭ん中に出てきちゃったのは、上半身裸にべストを「はおった」だけのドS顔のセクシー増田。

間もなく、画像が届き、おお~!と思いつつ、あ、ボタン締まってんだ・・・何を考えてんだ私(恥)

昨日店頭に並んだのは早売り関西だけで、関東マス担は悶々と待たされ、
今朝一コンビニにダッシュ!

真っ先にそのページを確認。
ヤバいです!なんだろう?このドキドキ感は
やっぱり本来着ているべきもの(=Yシャツ)を着てないってのは、禁断の香りが漂う~
おお、貴重な赤茶髪!レアものだわ。ホント不思議に似合うね。
思っていたドS顔ではなく。ちょっと笑ってるけど男っぽいみたいな、珍しい表情。
眉毛まる見え~でもこれは嫌じゃない。
ファッション誌だけあって、ポーズがカッコイイの。上着肩にかついじゃって、足の開き加減とかも絶妙。
で、なんたって腕、腕筋!!まっすーが自分で好きだと言ってたひじ周りの筋肉がすばらしいわ
あ、あと首!ノドボトケ&首の筋!いやん、これめっちゃセクシー
足首もちょっと見えてて、こっちもなかなか絶妙なバランス。

3人とも黒の衣装で決めポーズ。シゲのポーズもすごくカッコイイ!
テゴは断崖のABO思い出しちゃう。

カジュアルな服の方も可愛い。辛子色のシャツに編み込みベスト。
ちょっとお目目が腫れぼったいのが残念。お疲れ?
テゴのパープルのコートとピンクのマフラー可愛い!似合ってる。
シゲはこのロン毛で少年っぽいコーデは・・・

記事の方はライブについての話・・・これはいろんなとこで読んだような内容だから割愛。
「かわいい」について、まっすーはスポーツする子がやっぱり可愛いんだ。
いつもは下ろしてるロングヘアをアップにするのがよいのね。
「声が好き」っていわれると嬉しいんだ!
「まっすーの声大好きだよ~~~」何度でも言うよ~~百回でも言うよ~!←いらんわってか。そうですか。
X'masデートは夜景の見えるレストラン・・あれ?そういうキメキメのは苦手だったんじゃ?
まっすーも大人になったってことかな?

アイドル誌じゃないこういう雑誌に載るのはいいよね~
若いお嬢さんのファン増えるチャンスだもんね!


アイドル誌2誌はまだ買ってません。夕方本屋に行けるかな?
また、夜か明日か書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
cancam買って間違いなかったでしょ?
って自分も教えてもらったのに何げに上目線でごめんなさい(・ω・;)

あんな写真はファッション雑誌でないと絶対見られないですよね
どんな経緯から取材を受けることになったのか不思議ですけど、こちら側としては普段見ることのできない表情が見られるのはウェルカムですね(o^o^o)

ドル誌もお薦めですよ
もうお迎え済かなぁ?

Re: 陽さんへ

こんばんま

CanCam、買う時ひるむけど、買って正解でした。
露出のドキドキだけじゃなくて(そこばっかり騒ぎ過ぎ。笑)ポーズも表情もなんか新鮮でした。
確かに、どういうオファーだったんでしょうね?しかも、3人って珍しいよね?

ドル誌もPP誌はシゲ撮影だから即決。M誌は迷ったけど、まっすのアップが可愛いし、カツンの記事もよかったから結局買っちゃった。なんだかんだで全部買ってるような・・・(汗)



> って自分も教えてもらったのに何げに上目線でごめんなさい(・ω・;)
>
> あんな写真はファッション雑誌でないと絶対見られないですよね
> どんな経緯から取材を受けることになったのか不思議ですけど、こちら側としては普段見ることのできない表情が見られるのはウェルカムですね(o^o^o)
>
> ドル誌もお薦めですよ
> もうお迎え済かなぁ?
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。