fc2ブログ

「水も滴るいい男@TVぴあ」

今日はまだまだ書くぞっと。
明日はお気楽なオイシイお仕事だから、準備も特にいらないし、
家事は溜まってるけど、まあチョコチョコやりながら、書く!!

TVぴあ、やっとじっくり穴があくほど見て、記事も読みました~
この記事書いた佐野さん=ニコさんなのかな?
招待して増会とかやりたいくらいですね~(増会とかやったことないけど、憧れ・・)

<お写真>
まずは左上のアップ。なにこのキョトン顔。かあわいいい~~
こういう一見素朴で普通っぽい青年の(いや、普通じゃない可愛さですが)顔が見られるから
ドラマって大好き。真ん中の○抜きの笑顔!左の横顔の笑顔!右端のクリクリお目目の顔!
それかそれから!真ん中のウエットスーツ後ろ姿!!!
うわあん、この肩から背中、腰、ヒップラインきれいでカッコイイ~腰に当てた手も、横顔も。
この写真原寸大パネル下さい(笑)出来れば前向きも。何なら立体・・・自粛
チョコさん、渾身のセレクトありがとう!

<記事>
・水族館スタッフにもすぐに人気ものに
 こういうエピ嬉しいですよね。現場でまっすーがどんな風に過ごしてるのかなって事はいつも気になる。
 人気者にね、そうでしょ、そうでしょ。熱心でいい子でしょ。
・網を引く動きを何度も何度も確認する。歌でも芝居でもその姿勢は変わらない。
 うううっ・・・涙出る。よく分かっていらっしゃる~~
 まっすーの一つ一つに丁寧なところ、紹介してくれてありがとう~
・水に流されるシャチ子の世話も欠かさず
 ふふ、まっすーって、こんなビニールのシャチでも愛情持って扱ってそうだよね~
 びわゼリーの立場だって考えちゃうんだから(@オーラスMC)
 乱暴に扱ったりしたら、「「シャチ子」が可哀想でしょ。あやまって!」とか言いそう。
・診察を受けるイルカをなだめる芝居のリハ。~優しく語りかける。
 いや~、この場面早く見たい~優しく語りかける、優しく語りかける・・・
 ナデナデする手もそれはそれ優しそうで、うわあ、シャチ子になりたい、キャンディになりたい!
 優しくナデナデしてえ~
・より自然なセリフ回しを提案したまっすーに「そうしよう!」と監督もGOサイン。
 これも、嬉しいですね~こういう場面見逃さずに報告してくれるのが素晴らしい。
 まっすー積極的にやって、認めてもらってて、嬉しいね。いいぞ、いいぞ。

☆まっすーからのコメント
 「イルカと一緒に泳げるなんて夢のようです。」
  -こちらサイドは「イルカと泳ぐまっすーを見られるなんて夢のようです!」

 結構撮影までに何度も通った風ですね。慣れるまで時間かかるんだね。だよね、よっぽど慣れないとプールから引き上げるなんて芝居できないよね。
 
「とにかくイルカがすごくかわいいので、みんなにも癒されてもらいたいですね」
  -イルカよりまっすーの方がずっとかわいくてまっすーに癒されるよ。間違いなく!

☆マスヒツ新コーナー発表
 まっすーからのメッセージが涙もの。
 新コーナー募集に全国から「6億通」届いた(盛り過ぎまっすー(笑))とかで、
「全国から」が嬉しいと、
「このラジオは、僕の気持ちとしては全国に全世界に届くように発信してるんで」
こういう風にいつも来られない人、見られない人、聴けない人に気遣ってくれるところステキですよね。

ああ、まっすー大好き。
TVぴあさん大好き。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR