スポンサーサイト


日曜はドリトル

こんばんわんだ~
なんだか、増田祭りか、坂東イルカ祭りかって状態。
もう~、なんだって忙しい時に限って書きたい事がいっぱいでてくるんだーー!
ぴあの記事もヲタク心分かってて涙が出るほどで、事細かく書きたいけど時間ない。

NEWSmileもまっすーだったね。
まっすー、餃子は秋に限らず食べたいんでしょ(笑)
でも、食欲だけじゃなくて、読書もするんだ←何気に失礼
最後の絵文字~~なんだよ~~ いやん

8:49~「日曜はドリトル」ってやってましたね
2話の予告ロングver.
いっぱいセリフ言ってたし、
プールに落ちた真央ちゃん(じゃなくてあすか)助けるらしきシーンとか、
いろいろ盛りだくさんだったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近づいてる

いろいろお知らせありがとう

忙しい中、こうして記事にしてくれて嬉しいです


またぶらうにいちゃん視点のぴあの感想、ドリトルの感想楽しみにしてるね

言葉かけるしかできんけど
お仕事がんばってね


Re: きみどりさんへ

こんばんま
ひと仕事終わった~頑張ったよ。 ちょっと一息。

優しいコメントありがとうね~

忙しいけど、いっぱい可愛いまっすーが見られて、
エネルギー満タンになってきた~
もう、平気

PVも今録画見れました。踊ってるね~
ちゃんと前髪がある~このままで、よかったのに~
NEWSカッコいいぞ!
カッコ可愛いまっすーでした。

ぴあの感想はすぐにでも書きたいし、
ドリトル見たら、絶対しつこいほど長々書きたい。
待っててね~

No title

ぶらうにいさん~
こんばんわんだーらんど!!(まだ使えるよね?笑)

「坂東イルカ祭り」で、、ハッとしましたが、
バンドウイルカ・・から、まっすーの役名「坂東」になったのかしら~?
とか思ったよ。。。
(この話題もう出てる?)

画像いっぱいありがとう~~
関西ではまったく放送無かったよ~~(もう慣れたけど)

イルカの名前「キャンディ」って言うんですね~~
ダメだぁ~メスのイルカってだけでも、妬いちゃう私って(汗
「そんなに優しくなでなでしないで~~」みたいな??
こうなったら、自分をイルカだと思って見るしかないですね~(笑)

PS,Mステのリベンジあってよかったね!
今度は増担、TVの前で祈ってるだろうね~(爆)

Re: 菜の花さんへ

おはようございまっす~
坂東イルカ・・バンドウイルカ、やっと気づいていただきましたか!
他にも、今さら気づいたコメント頂きました。
坂東って見たとたん、だじゃれや~ん!って突っ込まなきゃ(笑)
私ねこういう地味なダジャレとかオヤジギャグとか好きなの。

イルカのキャンディちゃん、妬けるよね~
心配してもらって、優しくナデナデしてもらって、
あんな心から嬉しそうな笑顔見せてもらっちゃって。

TVぴあの記事では「シャチ子」でやってたけど、
あんなビニールシャチですら、大切そうに扱うまっすーに
「シャチ子」になりたい(爆)  重症患者

そうだね、日曜日はイルカの気持ちになって観よう。
きっと幸せになれそう(笑)

Mステリベンジも、期待しつつハードル上げ過ぎないように待ってる。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
