

TVぴあは神様です <追記あり>

お早うございます
朝から、コンビニ行ってきちゃった。もちろん目当てはTVぴあ!
もう~チョコさん、ニコさんありがとう~~
神だね。

まっすーが 

可愛い~~~

水も滴るいい男がいっぱい!!ちっちゃい写真でも、ニコニコのいい表情や、真剣な顔、ビビリ顔、
いろんなまっすーがいっぱいです。
ふふ、リハは「シャチ子」ちゃんと共演だったんだね。こういうのなんていうの?
浮き輪のシャチ型みたいな・・・
なんか、それに真剣に話しかけてるのが可笑しくて可愛い~

時間ないんで、文章は今読めないんだけど、また夜にでもゆっくり読もうっと!

一気にテンションUP
しあわせ
仕事がんばりま~~す!


<追記>
帰りにもう一回コンビニで他TV誌も確認したら、
テレビジョンの24日の「今日の顔」にまっすー出てました。
まじなイケメン顔。1枚だけだけど、こっちも見逃せない。こっちは

カッコイイ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
