スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカに乗ったまっすー <追記あり>

おはようございまっす~


昨日は皆様「獣医ドリトルナビ」&「獣医ドリトル」見ましたか?

ナビの方は「覚書」に入れてなくて、番組表見てて気が付いて予約いれたんんだけど、
見逃しちゃって、1話終わりの予告だけ見た人は残念だったかな~

番組後の予告の方がいっぱい映してくれてるかと思いきや、一瞬でしたね・・・
今までにない新しいショットでしたけどね。

それより「ナビ」で入れてくれたインタビュー!!
1話限りのゲストでまさかそんなの見れると思ってなかったから、嬉しかった~
青いジャージに日焼け顔のメイクで答えるまっすーが役者モードでよかったですね~
「なんか、ちょっとこっちに警戒しちゃって、...撮影の人が多分多いから...警戒して来なかったりとかした事もあったんですけど、もう、ちょっと、だいぶ打ち解けたんじゃないかなぁ...っと、ふふ。すごい可愛いですね~うん。」
答えながら、いつものようにいっぱい手が動いちゃうのがまっすーらしくて萌えました~
(旦那が「なんでこいつ話しながら、○ッパイもんでんの~?」って...苦笑)

その後ろではニコニコ笑顔でイルカに乗って泳いでるまっすーが可愛いの
うん、打ち解けてますね~
一緒にいる女性調教師とも打ち解けてそうで気になるけどっ!


ドラマ自体に嵌まってしまいそうです。
小栗旬くん&井上真央ちゃんはどうしても花男思い出しちゃうけど、
2人とも気がつけば随分大人っぽくなっちゃいましたね。
いい役者だし、息も合っていいもの作ってくれそうです。
成宮君もいいし、脇も石坂さんとか国村さんとか豪華。
ただ、毎回ペットの可哀想な姿を見るのがちょっと辛いけど・・・


今週はちょっと忙しくなるので、日曜日の2話をエサの人参にして、
頑張って走ろうと思います!
さて、今からリンゴを煮て、ケーキの試作で~す。


<追記>
続きに拍手コメレス

☆ 10/17 16:39 Tさんへ
はじめまして 同じショック受けましたか。共感者がいて嬉しいです。
そうなの、好きだからこそのショック。
勝手にハードル上げて期待し過ぎたかな?
いろんな顔を見せるまっすーだから、たまにはこんな事もあるかな・・・
歌や踊りとかのパフォーマンスに失望したわけではないから、次に期待しときます。
HEYはメガネではないとの情報も得たので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。