スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ見ました!

こんばんワンダーランド!

Mステ見ましたよ!
ちょっといろいろ衝撃的すぎて・・・
今日は曲や振りの感想とかまだ書けそうにない。

まっすー、髪短っ!!
ドラマクランクアップしたから、なんか変えてくるかな?とは思ったけど、
「カットはあれ以上短くしようがないもんね。髪色あかるくするかな?」と思ってたのに・・・
あれ以上短くしちゃったよ!!眉毛まる見え~~後ろも刈り上げ~~
手塚ヘアより短いんじゃない?

衣装は私服風のでしたね。でかい☆のでかいTシャツ(笑)マスコレ。
けど、全体に地味すぎやしませんでしたか?
ん~私はもっと衣装らしいのが好きだな・・

で、あのでか黒ぶちメガネ・・・ん~これ好きな人は好きなのかな?
私的にはあんまり・・・
それより、目がとっても腫れぼったく見えたんだけど・・どうしたのかな?
だから、メガネかけたのかな?と。
で、歌終わりにしばらくいなかったよね。KARAのヒップダンスの時。
その辺が気になっちゃって、まっすー大丈夫?って。

ちゃんと歌って踊ってたから、大丈夫なんだとは思うけど・・
皆さん気になりませんでした?

あ、まっすー戻った戻ったと思ったら、メガネはずしてて、
で、今度は亮ちゃんがかけてるというね。あれはなんなんでしょうか?

ミニステで見た時には、ん、イケメンと思ったんだけど。
(まだ、メガネは襟元にひっかけてた)
なんだろ、あの髪でメガネが違和感ありありで・・

このままあんまり書きたくないな・・
また、明日良く見てから書きますね。

今日はこれで、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま…すだー!!(笑)

ぶらうにぃさんの記事読むまでまっすーの体調を全く心配しなかった
おバカがここに…。確かにここのところのドラマ撮影の疲れが出てもおかしくないですよね。それなのに『顔洗いにいってたのかなw』なんて(´`)でも隣にいた亮ちゃんがまっすーから眼鏡を奪い取るwくらいの余裕を見せるくらいですから、そんなに悪くはなかったのかなーと勝手に想います!!

Re: けいさんへ

こんばんは
いやいや、私の取り越し苦労だったと思います。
あの、目の腫れぼったさはメガネのせいでしょう。

どうしても母目線入っちゃうので、心配し過ぎですね。
まっすーはそんなに柔じゃないよね。
きっと、顔をあらいに行ってたんでしょう(笑)
変な事書いて心配させちゃってごめんね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。