スポンサーサイト


いろいろ

こんばちは
いよいよ今日はMステ。今日は早く晩御飯の支度すませなきゃ!
ってことで、今シチューを煮ていま~す。
ちょっと固いよ♪本当は甘いよ♪
パンプキンクリームシチューですよ。

新曲はどんな振りかな?
まっすーは髪色かえたかな?
衣装はコンのときの迷彩ラメ×毛むくじゃらかな?
みんなニコニコの笑顔で和気あいあいでいいもの見せてね!
あと少しだ!

<Songs>

月刊「songs」買ってきました。
また、いい写真がいっぱい。
楽しさが伝わってくる動きのあるようなショットがいっぱい。
まっすーのモフモフ帽子のアップ見たら汗びっしょり(笑)
やっぱ暑過ぎてかぶるのやめたのかな?
テゴマスでピットリのショットは初めてかな?

これで、コンレポは出揃ったかな?ここまできて、
あ~あ、あんなにドル誌買うんじゃなかったな・・と反省するのでした。


<TVぴあツイッターより>

次号の「カラパレ」は増田貴久くんが見せた役者モードな瞬間が満載!ぎっしりと詰め込んでお届けします。溢れんばかりです。インタビューではNEWSのメンバーについてもまっすーならではのコメントをいただいてきましたよ。【ニコ】

「カラパレ。」に、本当にたくさんのメッセージありがとうございます!NEWSとファンの皆さんを繋ぐ場所、NEWSの魅力をshareする(←言いたいだけ)場所なんだなと実感しています。次号(10/20)、チョコ渾身の写真セレクト・増田くんのウェットスーツ姿をお見逃しなく!【ニコ】


ひゃ~、ニコさん大好きだ~
もう、この人絶対NEWSヲタクでしょ~ shareするとか、言いたいだけとか~
次号のTVぴあも期待できそうですね♪
どんなウエット姿セレクトしてくれてるのかな~


<みきママ>

そう言えば「藤原家の毎日家ご飯」のみきママさんが
今日の「金スマ」に出演です。Mステの後はTBSですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
