スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM捕獲 <追記あり>

こんばんわんだー

今日の20:54のCM、無事捕獲しました
けど、ホントに一瞬だね。一瞬だけど、プールでイルカと泳ぐまっすーが映りました。
この一瞬の為に躍起になるマス担。
録画して、一時停止、スロー再生して目を皿にする(笑)
こんなこと、普通じゃ考えられないよね。いろいろ普通じゃない事もし慣れてきたわ。

まっすーの日焼けした顔(ドーランだろううけど)って新鮮。
黒のウエットってプロっぽいな。
昔はサーファーとかもみんな真っ黒で、ユーミンの歌詞にも「カラスの群れ」ってあるけど、←古っ!
今は、マリンスポーツ用はカラフルだからね。

でも、イルカにっとっては黒の方が仲間っぽいのかな?

イルカ大好きで、前にイルカと泳ぐツアーのこと調べたことあったんだけど、
イルカって、綺麗に自由自在に泳げる人の事はわかって、すぐにイルカの方から懐いてくれるらしい。
まっすーはピッタリだね。

マスヒツでホントに嬉しそうに「イルカがかわいくってね~」って言ってたもんね。
途中でイルカが「プイッてなる」とか「悲しそうな顔で」とか「もう一回入りた~い」とかイルカの気持ちになって話しちゃうまっすーの方が可愛かったなあ~
きっと、イルカちゃんといい関係になれたんだと思う。
まっすーの動物苦手ってのも、向こうから懐いてきたら大丈夫なんだよね、きっと。
ぶつかってきたミニュチュアダックスとか。

ああ、もう待ちきれない。
「ドリトル先生」シリーズ大好きだったし、動物物好きだし、
井上真央ちゃんも、小栗旬くんもすきだし、このドラマ自体が楽しみ。
そこに大好きなまっすーが大好きなイルカと共演!夢のようだな~



続きに拍手コメのお返事
☆ 10/12 21:30 Kさんへ
イルカとまっすーの共演、楽しみですね。マイナスイオン倍増!
さださん、久しぶりに見ました。案山子!懐かしい~
私はフォークソング部の部員じゃ無いのに友達がたくさんいたので、部室に入り浸るという奴でした。
Bay FMに近いなんて羨ましい~でも、近いのに会えるわけじゃないから、かえってモヤモヤかしらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ん~

やっぱり関西じゃ流れないや
時間も全く報告されてるのと違うし…

CMは地域のテレビ局によって流すものが決められてるんやろね


画像ありがと
完全水の中やね~
むふー


ほんと、「ONAIR見ろよ」な感じですが、一瞬でも見れるなら見たい、嬉しいんだもんね~

おはようございます~♪

やっぱり・・・関西じゃ流れないのね(Kちゃんのコメントみて)
確かめて無いんだけど(笑)
なので画像どうもですv-238
ほんとちょこっと黒いねw

イルカの事気に入ったみたいだねっv-266
イルカとまっす~なんて、癒しの境地だわっv-398
イルカって頭いいからちゃんと泳げる人の事わかるんだね~
きっとこの人優しいv-344ってのもカンジとってるのかな?
ほんと楽しみv-398

Re: きみどりさんへ

こんばんは
関西はやっぱりイロイロ違うのね~
せっかく時間帯報告されてて見れないって、ねえ~
でも、あとちょっとで1話だから、その時は2話の予告は絶対みれるよね。
今日の22:48~のも録画してるんだけど、TV占領されててチェックできない~
また、見たら報告するね。

水も滴るというか、水にすっぽり(笑)

まずは、明日のMステだね♪

Re: あずきさんへ

こんばんは
関西はやっぱりイロイロ違うんだね~

まっすー、色黒だと感じが変わるね。
いつも色白てゅるてゅるだからね~

イルカ大丈夫なんかな~?なんてちょっと心配してたけど、
「かわいい」って可愛く言ってたもんね。
イルカってほんとにお利口だから、いろいろわかるみたいだよ。
人間の気持ちが通じるから、この人優しいってことも絶対分かるはず!
娘がイルカ大好きで、イルカショー何度も行ったし、
ふれあい体験とかもやって、いろいろ教えてもらったの。
きっとまっすー×イルカはステキなコラボになると思う。
楽しみ♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。