スポンサーサイト


Kちゃんニュースとかいいともとかいろいろ

こんにちわん

皆さんどんな連休を過ごされましたか?
家は先週までに一気にいろんな事が終わって、この週末はずっと家にいました。
あまりに酷い状態の家を片づけ、衣替えに、大そうじ大洗濯。

昨日は夕方家電屋さんに行き、ずっと調子が悪かったプリンターを新しく購入。
ところがこれがガンでね。 
旦那が22時ごろから初期設定を始めたんだけど、分かりにくいらしく、ぷちキレ気味にえらい苦労して時間かかってて、やっとPCからダウンロードの段階になったら、またそのスピードが遅い事遅い事。
「おまえなあ、どんだけくだらない画像ため込んでるんだ!!」とさらに不機嫌に。
そんな状態で24時を迎えてしまった・・・

Kちゃんニュースはいつもradikoで聴いてるんだけど、
「ああ、Kちゃんニュース・・」と思いながら、そんな状態で「ラジオ聴きたいんだけど」なんて言えるはずもなく。
ダウンロード終わったのが24:25 はい、もう終わっちゃったよね。

けど、大発表はとんだ肩すかしだったみたいね。
でも、ハイテンションまっすーの声はちょっと聴きたかったな。
「今もててる」と言われて照れてたとか・・
それは、ファンにもててるって意味でいいんですよね?慶ちゃん?
なんてね、周りにはきっと密かに思ってる人はいっぱいいそうだけどね。

今日はいいともに慶ちゃん出演でしたね。
慶ちゃんホントに何処に出しても恥ずかしくない好青年になったよね。(前は恥ずかしかったのか?笑)
プロモーションもそつなく。服装もさわやか~

けど、玉木さん、菅野さん登場で、やっぱり玉木さん大人でカッコいいわ~

急に慶ちゃんが可愛らしく見えちゃった。ハハ、ちょっと、近所のきさくなイケメンお兄ちゃんの感じかな。
受け答えはよどみなく、さすが。


そのまま、テレビつけてて久しぶりに「ごきげんよう」見ちゃったよ。
さだまさしと小堺さんのコンビ面白すぎ!
さださんの生ギターで「北の国から」ああーあああああーのバックで、小堺さんの田中国衛さんの真似。
爆笑。
へへ、ここでプチ告白。昔さださんのファンでした。
「グレープ」でバイオリン弾いてた写真出てきたけど私がおこずかいで初めて買ったのが、
「グレープ」の「精霊流し」でした。
深夜放送も親に怒られながら内緒で布団かぶってクックックッて笑こらえて聴いてました。
ああ、古っ!!年がばれる!


今日はドリトルCM捕獲できますように!

続きに拍手コメのお返事 

☆ 10/1018:33 Yさんへ
こんにちは。心の動揺はまだまだ続いているのかしら?
この前のマスヒツは聴けてホントにラッキーでした。
コンサートの話、ドラマの話沢山聴けたうえに、生歌まで!
イルカが可愛いってい言ってるまっすーが可愛かったよね。
ドラマ、Yさんはいろんな意味で楽しみですね!
その前にMステも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
