スポンサーサイト


イッテQ

こんばんワンダーランド!

初めてテンプレ変えました。
秋冬バージョンに変えたかったんだけど、なかなか好きな柄で使いやすいのが見つからず、
とりあえずハロウィンバージョンで今月末まで。それまでに探そう。


昨日は、「世界一受けたい~」で「小山君を探せ」状態に疲れ果て、
全員合唱のあたりで、「すげえつまんないんだけど」と、ダンナにチャンネルかえられました。
あの人数じゃしょうがないけど、あれ慶担さんはキレたんじゃないかと・・・
ジャニで美味しかったのは前回の高跳びに続きまた知念ちゃんかな?
身体能力すごいね。自分の背丈よりずっと高い跳び箱軽々飛んじゃうのね。

今日のイッテQは凄い楽しみにしてました。
イッテQは家族みんな好きだから平和に見られる。
テゴは本当に本当にすごいね~~~
大助さんも「カッコつけだから」やると思う、って言ってたけど、
あの子の「カッコつけ」&「負けずぎらい」は筋金入りだな。
やたらカッコつけて「ジャニーズですから」って(笑)
「カッコつけ」ってくだらないことみたいに思われがちだけど、あそこまで出来ればすごいよ。
だって、一つ間違えば命にかかわるんだもんね。
ロケに行く時、お家の人はどんなロケだか知ってたのかな?
お母さんやおばあちゃんはどんな気持ちだったかしら?

また、PV仕様になっちゃってて、ABO流れて思いっきり踊ってるし、
「LIVE」のジャケ写でるし(笑)さすがイッテQ

けど、飛ぶ場面はガチ。この前ライブで元気な姿見てるから、見てられたけど、
そうじゃなかったら生きた心地がしないわ。
さすがに最初見た時はビビってたけど、でも、絶対やるって感じだったよね。
3分以内に自分から飛べるってすごい!!
しかも、なんなの、カメラ目線で笑顔だよ。ジャニーズカメラww

親分の代わりにいいましょう。

あっぱれ!!
君はジャニーズの誇りだ!

*******

まっすーは「ドリトル」撮影クランクアップしたんですね。
一昨日?は海辺でのロケもあったようですね。
役はかなりヘタレな役みたい。
いろんな場面が見られそうで楽しみ!
と思ってたら、今日長めのスポットCM流れたんですね。
黒ウエットのまっすーがイルカと泳いでるらしいーー
ノーチェックで見逃したーー!!
でも、これから何回も流れるようで、スタッフツイッターで時間帯を呟いてくれてます。
録画予約しなきゃ!
イルカとまっすー・・イルカとまっすー・・
はあ~夢の共演!


それから、持田香織さんのライブに増田さん出没との情報もあがってますね。
熱心、熱心。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
