スポンサーサイト


マスヒツ(10/8)

運よくマスヒツ聴けました。イエイ
柿Pさんから「すまん、急に接待入った遅くなる」ってメール。全然すまなくないよ~嬉しいよ~
計画的に11時目指してマカロンをお風呂へといざなう。へへへ。車へダッシュ!

OP3分ぐらい聞き逃しましたけど、
聴き始めた時はコンサートの報告していました。

・衣装について
衣装を担当出来たのがかなり嬉しかったみたいですね。
特に白シャツ、迷彩スパンコール、毛皮の衣装は難しいんじゃないか?暑いんじゃないか?
とか心配だったそうです。特にお気に入りだったと。
チェックに☆柄もおきにいりみたいでした。
コンサートで皆が着ている姿をみて「うれしかったですねえ~」と。

・エア、ゴンドラについて。
3階席とかのお客さんと同じ目線になれるのが嬉しかった。
リハーサルで小山と隣のゴンドラで、2人で顔見合わせて「こえー」「たけー」とビビっていた。
小山は震えていた。
まっすーは本番になったら楽しさ、嬉しさの方が勝って、平気になってしまった。
楽しくなってジャンプとかも出来てしまった。
みんな、「見えてるよー」とか「楽しんでる?」とかファンに声かけてるのに、
隣で小山は柵にしっかりつかまって、マイク通して「こわいんだよー」とか「高いんだよー」なんて言ってた。
下に降りてから「まっすー、高所恐怖症じゃなかったの?なんで、平気だったの?」と聞かれて、
そこは「プロだから。切り替えて行こうよ」とか言ったら小山が悔しがっていた。
「ダメですね~小山」と勝ち誇った言い方ww
エア・ゴンドラからの景色はとても印象に残っているそう。

・ドラマの話。
今撮影中。イルカの調教師の役で、訓練とかいろいろやって、イルカと一緒にプールに入ったりしている。
イルカがすごいかわいい。
手を出すと鼻先をタッチしてきたりする。
途中でプイと寄って来なくなったりもするけど、帰ろうとプールサイドを歩いて行くとさみしそうな顔で泳いでついてきたりする。
芸をさせて餌をやったりとか、いろいろしている。
イルカとの場面はけっこう多いので楽しみにしていてください。

・片思いの彼から友達としか思ってもらえず、恋の相談をされ、どうしよう?という相談。
タイミングをみはからって、恋の相談には乗れないと、思い切っていってみれば?みたいなニュアンスで親身になって相談に乗ってたと思ったら、つまりこういうことですよねっていきなり、
「友達~では~いられないことも~♪(エコー付き)」って、歌いだしちゃいました(笑)
福山雅治さんですね。「初恋」だっけ? おふざけの歌い方だけど、いい声。

・私は嬉しくなると「サマータイム」歌っちゃう。まっすーは?
ここで、もう一度「友達~では~♪」って(笑)なんで、二回もww


途中でかけたのが「さくらガール」
マスターピースで「Fighting Man」かかりました。


今日は聴けてラッキーでした。
イルカのことホントにかわいくなっちゃってる感じに話してました。
まっすー、イルカは平気なんだ。でも、分かる気がする。イルカってホントにお利口さんでかわいいもん。
それとも、これもプロ意識で克服したの? 
これはまっすーなんでも苦手は仕事でやらせて克服する方がいいかも~虫は無理かな?
いや~ドラマがすっごい楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
