スポンサーサイト


オリ☆スタ

こんにちわんだーらんど。(再びフルでww)

J-Eのサイトで「Fighting man」のジャケ写UPされましたね。
ま~た小さくてよく見えないんだけど(苦笑)ジャンプしてる感じ?
ツイッターで空中M字開脚(笑)とか呟かれてたのは通常盤の増田さんのことですかね?
発売まではまだ日があるけど、来週Mステだ!あ、今日予告とかあるかな?録画しよ!

今日はオリスタ買ってきたよ~ん。毎日本屋行ってるな(笑)

今度はルーペなしで見える(笑)
これくらい大きいといいね。表情まで分かりやすい。
みんないい笑顔してる。(若干ピントが甘いのがあるけど・・)
これで、ぴあの記者さんが記事書いてくれたら最高なんだけど・・

オリスタの記者さんは一般の方(笑)のようですね。

まっすーのこと
「天性のひとなつっこさ」「和み担当」とね。
ちっ、ちっ、ちっ、浅いね~と言いたくなるけど。
nonヲタクから見るとそういう風にだけみえるんでしょうかね~

ピンクのパーカーのあの笑顔見たらそうなるよね。少年だわ。

しか~し、亮増ハグが妙にエロくない?
亮ちゃんのにやけっぷりもハンパないけど、
「うふん」って吹き出しつけたくなるようなマスの表情と、手が、手が、手があ~・・・
なんなんでしょこの二人は・・・

山Pの仰向け駄々っ子も載せてくれて嬉しかったな。これ、見たかったんだ。
ホント壊れてる(笑)

あとは、ゾウの上で両手揚げてるのとか、赤い衣装にハットで踊ってるのとかもいいし、
最後のツアーTに帽子で色紙持ってるのとかいいな。まあ、全部いい(笑)


今日はマスヒツか。まあ、聴けないだろうな~
さて、土日は、慶ちゃん@日テレ特番とテゴ@イッテQだね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんば

私もオリスタ買ってきました♪
ページは多いし、写真は大きいし、見たかったシーンがいっぱい載ってていいですよね~
完全保存版だわ

駄々っ子山ぴーは大阪でも見れたんですよ!(たぶんラスト)
こんな山ぴー見たことなかったから、ラッキー♪って思ったのを思い出しました

明日は慶ちゃん、明後日はてご、そして1週間後はいよいよMステ♪
まだまだ楽しみが続きますね

Re: 陽さんへ

こんばんま
やっぱり、オリスタは間違いない。
外しやすくて保存もしやすいし。
あれぐらい大きい写真だと表情もわかっていいですね。
駄々っ子Pちゃん貴重ですよね。見れてラッキーでしたね。
私が入ってた日は、お母さんが来てた日と、多分DVD撮りだったから、できなかったのかな?

今日はタイミングよくマスヒツも聴けました♪後で簡単レポしますね。
録音出来ないからすぐ忘れちゃうんだけど。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
