FC2ブログ

ぷれみあむ

遡ってしまいますが、あんまり素敵だったので、
「少年倶楽部プレミアム」のことを。
 
ウチのTV何故かBSがちょっと横に広がってみえるんですよね~
なので、あの細い内君のお顔さえ普通サイズに。ってことは...
やっぱり!アハハ可愛い...テゴマスが漫画の可愛い子供みたくなっちゃってる。
と言うのを差し引いても、すっごくステキだった。大好きな永久保存版映像になりました。
 
<もしも、この世界から○○がなくなったら>
いきなりの、リハ風景。好きなんだ、こういうの。真顔でイヤモニ調整してるとか、
まっすーが何か言って、テゴが「ん?」て顔するとことか、仕事人モードがいいわ~
 
で、本番...
 
うわあ~イントロのまっすーのやわらか~い微笑み!菩薩さまの域。
髪の毛ちょっと遊ばせてふわっとしてる。これもいいな。ライトが当たると金髪みたい。
出だしソロの伏し目がちの歌い方。うわ~まっすーだ~!この表情大好きだよ。
だって、大好きな奥二重が覗くから.。って、前も言ったっけ?
歌詞を丁寧に、やさし~く歌うんだね。
 
お~~手越さま、キラッキラ!お美しい笑顔。
君はテゴマスでいるとなんでそんなにやさしい顔になるの?
天使だ。あ、でも、アイアイ傘の時より大人の天使ね。
なんか、前より歌い方が柔らかくなった?
ああ~、ハモリに入るアイコンタクト!テゴマスだ~ ハモリきれ~
 
プラネタリウムみたいなセットで歌う二人が、ふわふわした雰囲気で
夢の世界の住人みたいに見えました。
 
手越さんの「愛なんて」についてはまた後ほど
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR