スポンサーサイト


アイドル誌

こんばんわんわん。

昨日TVぴあの記事書きましたけど、編集部のツイッターにもいろいろ呟かれています。
記者さんも「ルーペで見て欲しい」とつぶやいてます。
特に亮ちゃんにチュウされた後のまっすーの表情を見て欲しいそう。
「うわぁぁあ~~」みたいな顔になってます。

で、で、みなさ~ん!来週のカラパレは
「まっすー出演の「獣医ドリトル」の収録に潜入」
ですよ~ やった!!
この記者さん絶対まっすーファンだと思うんで(決めつけ)またいい仕事してくれそう!


はい、では今日はアイドル誌の話題。

あ~あ、自分はダメダメだなあ・・・
3誌全買いはしないって思ってたのに、迷って選べないの。
今、ほんとにしょうもないメロメロデレデレ期なもんで、
あの子が笑いかけてくるともう全部連れて帰りたくなるのよ。
これ、やばいよね。笑ってる顔が載ってない雑誌は無いと思う(笑)

ヲタ末期症状だわね。


ま、買っちゃったからには書きましょうかね。
まだ、ぱーっと見ただけ。ライブレポの文は読めてません。

<P誌>
これは買い。最初に決めた。1冊にしときゃいいのにね~
ライブのポスターはまっすーはさくらガールの衣装。こんな模様だったんだ~
すっごくいい笑顔。笑窪がでっかいな。リポートも4P。何がいいって、OPのメッセージ6人分載せてくれてます。
京セラの時はまっすーの髪、赤というよりは、赤みがかった茶髪だね。可愛い。

シゲと卓球のページはほのぼの。
へー、まっすは道具を使って玉を打つスポーツは得意じゃないんだ。知らなかった~ 
木の上の秘密基地で遊んだってのがなんかまっすーらしい。男の子って「秘密基地」好きだよね~
小学校の時から仲良しだった6人=よく話に出る「地元の友達」なのかな。すごいね、ずっと仲良しなんだ。

<W誌>
これは中綴じみたいなページでコンサート特集。こっちは東京ドーム初日。
まっすーの目がないくらいの笑顔とアンコのツアーTに黒ハットの写真がいい。

本文はまたシゲマス、シゲマス多いな~やっぱりいい顔してるんだよね。シゲ好きなんだね~
オレの辞書に○○の文字はない→まっすーは「暖房」の文字はない。ハハハ笑える。
今年の夏は暑くて、自分の部屋を放棄してクーラーの効いたリビングで寝てたって。
冬はまっすーの隣にいたら温かそうだな~いいな~湯たんぽがわりにしたいな~
なんてね、言いたいだけ!! だめだよね。暖房なしじゃ私凍えるし(笑)

たべマスとか、こぼれ話のちっちゃい写真もキャワです。
W誌は置いて来ようとしたのに、これでダメになった。

Q10! まっすーは子供にパパって呼ばれたいのね。自分もよんでたのかな~
健康管理の自己採点みんな低めだけどまっすーだけは「満点じゃないっすか!」えらい!
亮ちゃん、テゴのの2点、3点は心配だ~
思い浮かぶ祝日が、まっすー「体育の日」らしいね。で、シゲが「敬老の日」って(笑)

関ジャニのページだけど、亮ちゃんの寝顔が犯罪級。
つけまつげしてんじゃね?ってくらい、睫毛が美しい~
NEWSでも寝顔特集やってほしいなあ。
まっすーの寝顔も犯罪級だろうな~

<d誌>
こちらも京セラ。まっすの満面笑みで大きく手を振る顔がいいなあ~思い出しちゃうな~
髪色よくわかるけど、かわいい~ けど、まる見えの時より丸顔に見えるのはなぜ~?
光るホッペがかわいいね~このホッペはちゅーしたくなるよね~亮ちゃん♡
d誌も諦められなかったのはこれかな・・・この子がお家に連れて帰って~って言うのよ。

本文がまたまたシゲマス。
まっすーたら~なにしてんの?フードの上から帽子かい。
そのかっこでそんな色っぽい表情されても、反応に困る。
6人並びの黒Tの襟元が色っぽいわ~ と、半分隠した手!もう、お約束ポーズに惑わされる阿呆がここに。

テゴと山Pのページが秀逸。美しきセクシー。

記事読んで1冊決めようと思っってる人、どうしても1冊というならP誌かな?

でも、コンレポはやっぱりTVぴあが最高!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
アイドル誌はいいお写真ばっかりで、厳選するのは難しいですよね
もう、どれもかわいいしカッコいいしで困っちゃいます
ライブレポは確かにぴあが一番良かったかも
きっと、ぴあの編集者さんはNEWS、特にまっすーのファンだと私は睨んでます
でも、明日のオリスタも結構期待してるんです♪
いつも素敵な記事を書いてくれるんですよね
楽しみ♪

No title

おはうございます~v-266

うふふっ!
ぶらうにいさんは3冊お持ち帰りですかv-237
あたしもちょっと前まで
「選べるかぁ~」ってカンジで3冊やったよv-398

ほんところころ変る表情にこっちもころころ転がされてます(笑)
笑ってる顔見るとこっちまでニコニコv-290やし
D誌みたいな顔されると「はぁ~っv-344」ってなるし←がっつり転がされてる(笑)

今日は「オリ☆スタ」ですね~v-398

Re: 陽さんへ

おはようございます
アイドル誌3冊も買うって、ホントバカだなと思うんだけど、
今月はコンレポあるし、私の好きなシゲマスコンビだし・・選べない~

ぴあの記者さん絶対NEWS&まっすーファンだと思います。
もう、文章に愛感じるもん。
来週の「獣医ドリトル」収録に潜入も期待大ですね。
今日オリスタも楽しみ♪オリスタもいつもクオリティ高いですよね。

Re: あずきちゃんへ

おはようございます^^

あずきちゃんは1冊選んだんですよね。えらいわ~
私はダメダメですわ。
今のこのメロメロ状態はなんでしょうね・・・
テゴマスコン以降、男増田、色気増田に弱くなってて、
NEWSコン以来、今度はまっすーの笑顔にいちいちやられてる。
とくにコンでの笑顔はちっちゃい写真でも全部もれなく「へにゃ~~」ってなる。
で、やっぱりd誌みたいのも「はあ~ん」てなる。

もうね、コイツわかってんな、って思うんだけどね。
思うつぼ、まんまとどこまでも転がされてるよ(笑)

さて、オリスタはどうかな?
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
