スポンサーサイト


TVぴあ

こんにちわん!(さらに省略したら犬じゃん)

今日はTVぴあ発売日。コンビニに行って、立読み。
と思ったら、記事も写真もちっちゃ!!見えんがな、読めんがな。
ふ~、また買っちゃった。ルーペで衣装の細部まで確認するヲタ(笑)
ちっちゃいけど盛りだくさん。みんないい笑顔してるな。
MCのダチョウ倶楽部ネタとか、ハグ場面とか、P亮のハートとか、DTFのバカ騒ぎのようすとか。
いっぱいいいショットがあるし、様子も細かくレポしてある。
さすが、連載取材してるTVぴあさん、記事の書き方がファン目線に近い。
「亮ちゃんがまっすーにチュー&ペロリ♡まっすー放心」とまで書いてあってビックリ!それ、書いちゃうんだ~
「dancin' in ~」のダンスシーンのまっすーがカーコイイ~
で、下の方にメンバー一人ずつのコーナーがあるんだけど、このまっすーの中でメチャ気に入ったのがあって、
それで、やっぱ買っちゃおってなったの。さて、どれでしょう?

それは、あの毛皮の衣装にテルマ帽の!!激きゃわじゃありません?2cm四方の1枚が決め手で、買っちゃった。
モッコモコの中に埋もれた丸いお顔が可愛すぎ 拡大カラーコピーしようかしら。
この帽子似合うのに、結局かぶって出たのはこの日と次の日の楽屋裏だけみたいね。もったいない。さすがに暑かったのか?

いやー、こんなちっちゃい写真でもあの夢の国NEWSランドに戻れて幸せになれる。


ところで、昨日初めてブログにカウンターをつけてみた。←今頃?
1日でこんなに見てる人いるんだ!ちょっと、ビックリ。
まあ、今はコンレポとか探してる人が多いんでしょうけど。
ちょっと言動に責任感じたりして。軽くちょっとだけね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかんかもしれへん

こんにちま

タイトル通り
ダメかも知れない…

ぶらうにいちゃんがここまで薦めてくれるんなら買ってこなきゃ~
↑↑薦めてるよね(笑)


先月から何冊本買った??
ってなくらい買ってるからな
どこかでシメなきゃと思ったけど…
無理だな、あの一行読んだら


毎日ドンドン上がるたくさんの記事
ぶらうにいちゃんの想い全部読んでるよ
共感したり、納得したり、発見したり

これからもカウンターを回す一人として遊びに来ますね~
日に何回も覗くんでごめんね

Re: きみどりさんへ

こんばんま
ふ、ふ、ふ、もうあかんよ、きっと。
もっとあかんくなること教えたげる。
まっすーのこと「NEWSの柱として成長」なんて言葉でベタ褒め!
さあ、どうだ(笑)
ドル誌よりはずっと安いから・・と思って。
私は明日の3誌をなんとか1誌に押さえて・・と思うんだけど・・・
あかんかもしれへん(笑)

ここんとこ、ちょっと書き過ぎだよね。日に2つも3つもね~
やっぱ、コンサート行ってからかなりメロメロ期なんだよね~
で、そのまま増田祭り突入しちゃって・・
ああ、家の埃が積もる~(苦笑)

全部読んでくれてるの?ありがとうね~
また、遊びに来てね。

No title

ぶらうにいさん~こんばんま
ぴあ良かったね~
写真も記事も感激してました。
もちろん私もルーペ使った人!
立ち読みじゃ読めなかったわ(苦笑)
ふわふわな帽子ってテルマ帽って言うの!?
私もこのまっすーが1番好き~って
書いたんだよ~
ぶらうにいさんと同じでうれしいよ~♪

お!

ぶらうにいさん、おはようございます。

モッコモコまっすーなのねん♪♪
私のところ、TV誌は発売日の1日遅れで発売なので、
まだ確認できてないんですけど、・・・・買うっ(^^)!!!

訪問者の方が徐々に増えてくると、
自分のブログなのに緊張しちゃうんですよね~(^^;汗)
でも、毎日見て下さる方がいるんだ~と思うと嬉しくて、
これまた書きたくなっちゃったりね(笑)
って、私のブログは訪問者数そんなに増えてないですけどね~(^m^)

ぶらうにいさんは、文章も、自分の気持ちを伝えるのもお上手で、
いつもうまいな~と読ませていただいてます^^

Re: うきさんへ

うきさんこんにちは
立ち読みじゃ無理で買ってきたけど、買って正解でした。
ルーペでよくみると衣装の細部とか凝ってるなって思いました。
ふわふわ帽子は慶ちゃんが青山テルマみたいだねって言って、まっすーは「増山テルマ」で~すって言ってた。
「青山練馬」とかも言われたらしい。
これ、似合っててかわいかったよね。うきさんも書いてたの読みました。(いつも読み逃げでごめんなさい。)

Re: 唯美さんへ

唯美さんこんにちは
大阪の方はテルマ帽見れてないんですね。すごく似合ってて可愛いかったの。
あれこそモコモコの極みですよ!顔の上下にモコモコ(笑)
ぬいぐるみみたい。
写真の表情と仕草もかわいいの。

カウンターは訪問者数気にして文章かくのは嫌だと思ってつけてなかったんだけど、
「ほじめまして」のコメントが多くて、ちょっと付けてみたくなりました。
励みになるけど、ちょっと怖くもありますね。

文章褒めて頂いて、照れるけど、ありがとうございます。
もっと、すっきり短くて気の利いた文が書けたらなと思うのに、いつも長たらしいんですけどね。
自分の気持ちをに共感してくれる人がいると嬉しくて、どんどん正直な気持ち書きたくなります。
気持ちが高まった時に勢いでバーッと書いた記事ほど拍手いただくみたいです。

ただ、字ばかりで、面倒で絵文字もあまり使わない地味なブログ。
唯美さんみたいに絵が書けたりする人はホント羨ましいです。

おひさしぶりぶり~

ぶらいにいさん、こんばんわんだーらんど!

おっ、、カウンター付けたんですね!
色々意欲的で私も見習わないと・・なんて思っています!(思うだけ・・)
ぶらいにいさんの、更新の熱さにはいつも脱帽!
本当に、すごいいっぱい書いてて、面白いし楽しいし~、私にもその熱さが欲しいなぁ~なんて、、
私は、TVぴあも読んだだけで満足しています(笑)
明日のオリスタ楽しみだね~!


あ、、ちなみに、、ぶらうにいさんとは老眼仲間だけど、ルーペは無くても見れたよ!(爆)


ここだけの話、、
私のブログってぶらいにいさんとこでリンクして頂いてから、アクセス数とか3倍ぐらいになったもん、、ぶらいにいさん所は沢山の方が見てくださっていると思うよ~私も毎日1回は読ませて貰っています!
これからも楽しい更新期待しています~!

Re: 菜の花さんへ

こんばんわんだーらんど!
最近「初めまして」コメントをいっぱいいただいて、いったい何人ぐらいかな?
って興味がわいてきて・・・
いやいや、見習わなくてもいいと思うよ。
何をこんな事に熱くなっちゃってるのかと思うわ。
ブログに勢力注げば注ぐだけ、主婦業思いっきりさぼって、家族はいい迷惑(苦笑)
明日はオリスタか!また買いに行かなきゃ。明日まで待ってまとめて買えばいいのにね~

老眼仲間意外と多いみたいよ。
老眼鏡より、ルーペの方がより大きく見えるからね。
衣装の模様や、小さい顔の表情まで。

ブログ毎日読んでくれてありがとう。
頑張りますとは思わないけど、書かずにいられないでしょうね(笑)
もはや依存症かも。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
