スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃんニュース(修正) <拍手コメレス追記>

Kちゃんニュース
夜一度メモ書きでupしたものを修正しています。

また、「ヨ!イケメン!ヨッ!」と登場する増田さんww
ディレクターの加藤さんがまっすーのトークに爆笑してウケてたとか。
言われてまっすー照れながら嬉しそう。

まっすーのスケジュールにびっくり!
昨日朝から夜中1時まで、PV撮りで、今朝は5時からドラマの撮影だったから、
1時間しか寝てないんだって
で、ドラマの撮影の後、取材があって、夜はKちゃんニュース。
途中2時間の空き時間があって、マネージャーさんに「増田さんここは寝ましょうと言われたのに、途中でOFFにするのは嫌で、買い物に行っちゃったんだって
買い物ちゃんとしたそうで
コヤ「良く思考回路がまわるな・・」
マス「思考回路はショート寸前♪」
コヤ「これ、どうしますか?みなさん」
マス「セーラームーン」
コヤ「セーラームーン、分かったけど、今どうしようかと思ったわ、オレ」

なんか「睡眠不足ハイ」みたいな感じで絶好調のまっすーに、
コヤ「最後までよろしく」ます「途中で寝ますけどね~」

しかし、大丈夫なんかね~若いとはいえすごいわ~

今夜のマス席はパッとせず2~3マスばかり。

慶一郎の部屋はやっぱりドームパーティの話。
今回はいろいろと増田色が強かったと。
衣装も慶ちゃんまっすーを褒めてて、「もう、ずっとまっすーがやればいいじゃん」って、
まっすーも嬉しそうに「そお?」って。
で、調子に乗って、「エブリ―の衣装も考えるよ。なんなら☆柄とか貸すから」だって。
さすがに慶ちゃん「それはいいわ、俺自分でやるから」って、そりゃそうだ。
2人ともサイドで登場してセンターに向かって歩いていって始まるところが気に入っていたそう。

バルーンゴンドラは3階席の人と目線が合って感激した。
慶ちゃんはやっぱり怖かったそう。でも、まっすー高所恐怖症のくせにへいきそうだったと言われ、
マス「克服した。プロだから。」

まっすードラマの話、役はイルカの調教師役って話してくれました。
笛吹いたり、水の中でイルカの鼻触ったり、エサやったりするって!

これはかなり期待できそうですね!水も滴るいい男っぷりが!

慶ちゃんも舞台の話をして、TVではオタク男だったけど、舞台では社会に出て行って・・と説明する慶ちゃんに
「もういいわ」と、ぶった切るまっすー ←コラ!説明させたのは自分なのに・・・

前は慶ちゃんがぶった切ってばかりの印象だったけど、まっすーも反撃に出てきたな~
コヤマスコンビ、遠慮なく言い合うようになって、面白くなってきたな。

いつのタイミングだったか忘れたけど、新曲「fighting man」かかりました。
まっすがお気に入りってことで、また一人で歌っちゃってました。


まっすーはそのあとお家に帰って爆睡したかな~
久しぶりのコンサートと久しぶりのドラマ撮影がまた重なるってね~
うまくいかないものですね。
ドラマの撮影はもう終わったのかしら?
撮影現場風景とかTV誌とかで取材してくれてるといいな~
イルカと触れ合うまっすーって最強の組み合わせじゃない?
ああ、楽しみでしかたないよ~


<追記>
続きに拍手コメレス

☆ 10/4 17:00 Yさん
 こんにちは。パンフの山Pのメッセージ、嬉しかったですよね。やっぱり、山PがいないNEWSは考えられないよね。
妹さんのブログは読んでいないのでわからないけど、ソロコンだと内輪な感じで行きやすいってことじゃないのかな?わからないですけど。 とにかく、皆が仲良くしてると嬉しいね。

☆ 10/4 21:45 kさん
 御心配頂きありがとうございます。腰は少しはましになってきました。
コンサートで元気もらって、気持ちは元気いっぱいだったんです。なんかお肌の調子もよくってね。若返った気分でいたんですけど。
でも、娘の学校行事なんかも重なって、身体は疲労が溜まってたんでしょうね~身体は年齢に正直で、ガックリ。
ちゃんと治してから、今度こそ運動してやせなくちゃ。ちゃんとコンサートに備えてウォーミングアップしなくちゃですね!長く応援できるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。