スポンサーサイト


世界まるみえ~赤髪のまっすー <追記あり>

「世界まる見え~」見ました~

赤髪のまっすーが意外にも似合ってて、カッコよかったです。
すごいな、こんな髪色似合っちゃうって。それとも私の感覚がおかしくなってきたのかな?
なんか、顔がスッキリして見えたんですけど・・・
しかし、タキシード風上着でシックにまとめたのねと思ったら、下は迷彩半ズボンってww
着替えの途中かっ!

登場から水攻撃に思いっきり端まで逃げる増田さんww
大事なお衣装が濡れたら大変だもんね。

タライの清盛控えてのクイズ。
ポールが折れる、ポールが抜ける・・ジェスチャー付きで可愛い
で、言うに事欠き「ポールじゃない!!」 増田ワールド。
お約束どおりのtime upで、ガーーン!! イテッ!
タライが横っ跳びしてかっちゃんに当たってすみません言う増田さん。良い子。

白髪かぶってニュースキャスター。いでたちだけで笑える。可愛い。
初っ端名乗るとこからすでに噛むwwその後噛み噛みで強烈なドライアイス浴びて、固まった顔がまた可愛い。
予想通りの展開。もっと思いっきり噛み噛みでも面白かったのに~

ミニカーのレースは赤い鉢巻姿が可愛いかったけど、CMで評判だったコースアウトしてアワアワしてる増田さんは見られなった。カットしちゃったの?私CM見れてないんだよ。泣。
ここ、ミニ四駆好きの話とかさせてもらえるかな~なんて期待したけど、なんもなかったね。じゃんねん。
運転手ゆっても車ばっか映してるもん、つまんない。むしろ、若林君の役(コースアウトの車戻す役)やってくれた方がオイシカッタな。
赤チームの勝ちでハイタッチする姿がちょっと遠慮がちで可愛かった。アッキーナとハイタッチはちょっと妬けるけど。

ワイプに映る増田さんもなかなかイケメンだったり、可愛かったり。
けど、もっとビックリ顔とか、爆笑顔とかいっぱい見せて欲しかった。
期待し過ぎ?
やっぱり慶ちゃんと一緒の時と違って緊張してたのかな?大人し目。

とか言いつつ、私「可愛い」って何回書いた?笑

なんか、ずっといつワイプに映るかと見てたら疲れちゃったよ。
家では仰向きカンガルーのポリポリが一番ウケてたww
まっすーはどんな顔して見てたかな?
テゴだったら爆笑顔とか出そうだけど。まっすーはアイドルだからな~

うん、でもオモロ可愛くてよかったです。

また、ゆっくりリピしよう。今日はKちゃんニュースもだ!
んふ~、久しぶりに、低音の「ん、ん、ん~ん」が聴けるかな?
忘れないようにアラームかけとこ!

<追記>
録画リピしてみたところ、私的ピカイチ推奨シーンは
「タライ」のとこですね。クイズが外れて「あぁぁあ~落ちてきちゃう~」のお顔が、
お口が「い~っ」ってなってて、激キャワです!スロー再生して見ましょう!
当たった瞬間も、後も可愛いですね。このあたり何度も見ちゃう。
けっこうワイプとかリアクション見逃してた。
いろいろしながら見てたからね。
まっすーが一番ウケてたの「転職できない」のCMでしたね。手叩いて声出して爆笑。
確かにこれ、面白かった。
ヘリで鉛筆さす映像も、刺さった時の驚きがお。
「予算が沢山ありました。」にも鼻にしわ寄せて爆笑してますね。
ワイプはひたすら真剣に見てるのも多かったけど、これがまたイケメンさんで、
ビジュアル最高でしたね。
「髪が赤い」と聞いただけのときは愕然としたんだけどね、こんなカッコ可愛いとは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

帰宅が遅くなって、「まるみえ」のスタートに間に合わなかったんですv-406
しかも、ようやく見れると思ったらお嬢に「宿題手伝って~」言われて、テレビをちらちらしながら手伝いました
なので、あんまり見れてないんですけど、ニュースキャスターのところは見ました♪
かわいかった~v-343
京セラの時はもう少し落ち着いてて、「赤」より「赤茶」って感じでしたけど、「赤」もいいですね
今からKちゃんNEWSまでの時間で少し見ようかな?

Re:陽さんへ

今晩は
もう、まる見え見れたかしら?
19時はお勤めの人には忙しいよね。2時間は長くてずっとTVの前ではなかなかね~
キャスター、初めっからカミカミで可愛かった~ドライアイス浴びた固まった顔も!
タライのところも最高に可愛いから見てね!
赤い髪が全然変じゃなくて、似合ってると思ったんだけど、
旦那は「何だ、あの髪?サビてる!」と。まあ、許容範囲の狭いおじさんだからね。
やっぱ、溺愛フィルターかかっちゃってるのかしら?
多分もう少し落ちた京セラの時だったら、ぜんぜん違和感なかったでしょうね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
