スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメレス

ここ何日かで沢山の拍手とコメントありがとうございます。
特に「笑顔のチカラ」に拍手を沢山いただきました。
コンサートで改めてまっすーの笑顔にやられちゃった人がいっぱいいるってことですよね。
やっぱり、まっすー凄いわ。
それから、「はじめまして」の方の多さにビックリです。ありがとうございます。嬉しいです。
まだ、恥ずかしがりながらのコメントが初々しいの。
それは、それだけ今まっすーが輝いてるってことですよね。
他担さんブログでも、お友達が何人も「まっすーかっこいい」「まっすーにやられた~」とかまっすーブーム見たいに書いてる方がいて、その方は「私はやられないぞ」って姿勢ですが(笑)読んでて「でしょ、でしょ~!」ってウホウホしてしまいました。

はじめてのコメントはドキドキもんですよね。でも、思い切って書こうって思うのは、きっとまっすーへの思いが高まってるってことなんでしょうね。
私が初めてマス担さんブログにコメントを書いた時は、「卒うた」を見てまっすーの魅力にメロメロになっちゃって、どうしようもなくなった時でした。
溢れる思いを心にしまいきれなくなってきて・・・

皆さまこんなブログで良かったら、そんな思いはどんどんコメント欄に垂れ流してください(笑)
どうしようもない溺愛、多少の変態、多少のマニアックな萌え、子供っぽいやきもちなんかでも。あと、過去の記事へもいつでもどうぞ
「どん~なとき~も、どん~な君も受け~止めるから~♪」(笑)

では、続きに拍手コメレス
☆ 10/46:10 mさんへ
 ブログ名変更おそくなりました。
最近まっすーの笑顔にやられっぱなしなので、タイトルが気に入っちゃいました。




☆ 10/14:31 Sさんへ
はじめまして。子供がいても主婦でもまっすーの魅力にはかなわないですよね~気持ちは乙女ですよね!
近くにNEWSファンがいるだけまだ羨ましいです。私の周りは嵐、韓流、エクザイルですから、泣。
気軽に遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。