スポンサーサイト


ABOで応援♪

こんばんわんだーらんど!
って、全然流行りそうにないなあ(苦笑)

まずは、お知らせを一つ
リンク先のmachiさんのブログのブログ名が変わりました。
(URL、HNはそのままです)
旧:待ち焦がれて^^☆
    ↓
新:笑顔の先に☆
   
  また素敵なタイトルですね♪


*********************


今日はマカロンの体育祭でした。
転んで名誉の負傷、1位から4位転落、悔しかったね。
リレーじゃないです。足超遅いです。「デカパン競争」チームのペースが乱れてグチャッとね・・・

去年の体育祭のBGMは嵐ばかりだったけど、今年は結構バラエティーにとんでて、Greeeeenとか、ファンモンとか、後はわからんが。
と思ったら、何と!マカロンのチームの応援歌が、「恋のABO」の替え歌でした!!
結果は堂々の・・・ビリ!! ハハハハハ~~

********************


帰りに本屋に寄って、オリスタ&17誌買ってきた。17誌は恥ずかしくていつもマカロンに頼んでたんだけど、
もう、いいやってずうずうしく買っちゃった。娘に頼まれてね~って顔して。だって、早く見たかったから・・・
さすがに、電車の中では見れないけどね~

<オリスタ>
迷彩キラキラズボンがよくわかった。あんな風になってたんだ~!
まっすーのこだわりポイントだったんだね。ホントこの衣装かわいい♪
それぞれの白シャツもちょっとずつ違ってそこがいいよね。まっすーの「メンバー愛」が感じられるって書いてくれてます。

インタビューで、みんな大人になったって話で、シゲがまっすーが前は意見が通らないとプイってなってたって(笑)だから、みんなまっすーは頑固っていってたんだね。でも、今は大人になったって。
きっと、それは自分が折れて妥協するってことじゃなくて、自分の意見を上手に伝えられるようになったから、皆に認めてもらえるようになったんだよね。

最後の恋愛の話題。山Pはお客さんに恋してます。まっすーは5万5千人に恋するって。
はい、2人はプロのアイドル優等生進呈しよう!

<17誌>
シゲマス、シゲマス~~!! なんかこの二人の組み合わせ、いいんだよね~~
何がいいって、シゲと一緒のまっすーは必ずいい顔してる。なんか構えてないっていうのかな。
キメキメのアイドル顔じゃないいい顔が見られるから好き。
シゲも、きどったイケメン顔でもなく、ワザとチョケタ顔でもなく自然なんだよな~

まっすーは「一目惚れ」から恋が始まるのがいいのか。
彼は感性の男だからね~ インスピレーションが何より大事なんでしょう。
でも、そういう恋は成就しにくいんだよね。(よしよし。まだまだ成就せんでよろしい)
あ、あとファッションもか。 いったいどんな人に一目ぼれしちゃうんだろ?
知りたいけど、知りたくな~い!!




続きに拍手コメレス
☆ 10/1 9:06 Aさんへ
こんにちま。へへへ、私も唇が、とか筋肉が、とか男増田が~とか、いろいろ言っちゃってるけど、
やっぱり、あの笑顔の魅力は最強かなって、NEWSコンで再認識した感じです。
まっすーはNEWSでやっとコンサートができて、嬉しくて仕方なかったんだろうね~
そんなウソのない笑顔だから、心に響くんだろうな~ まっすーがずっと笑顔でいてくれるといいな。
仕事人間だから、お仕事充実していれば笑顔でいてくれるんだと思う。いいお仕事続くといいね。


☆ 10/2 19;01 Yさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
やはり、歌声と笑顔がお好きなんですね。そして、踊る姿にもまたやられましたよね。
私も6月のテゴマスコンが初です。同じですね♪ そうそう、「続あい」で愛を再確認してね。
NEWSコンでまた違う魅力にはまってしまうっていうね。同じ道ですね。
10月はコメディアンまっすーや役者増田貴久の魅力にも嵌まりそうな予感。
またいつでもお気軽にコメントしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

まずは体育祭、無事に終わってよかったですね
次はピアノの発表会ですね
今までの練習の成果を発揮して、無事に終わることをお祈りします

私も今日は姪っ子・甥っ子の運動会に行ってきたんですが、暑くて溶けちゃいそうになりました
もう10月になったのに一体いつまで暑いのかなぁv-406
小学校でも嵐の曲はよくかかるんですけど、今日はファンモンやエグザイルもかかってました
でも、NEWSの曲はかからないんですよねぇ~
いい曲が多いんだから、かけて~っていっつも思ってます

オリスタはいつも買うんですけど、17誌は買ってないんです
なんか、おばさんが買うのはちょっと躊躇われて。。。
「娘のです」って顔で買えばいいんだろうけど、なんでか買えないですねv-388
なので、人の感想を読んで「そうだったんだぁ~」って思ってます

オリスタっていえば、来週もライブのレポが載るそうなので楽しみですね♪

Re:陽さんへ

こんばんは
文化祭、体育祭、発表会と終わって、マカロンが抜け殻になりそう(笑)
私も疲れた~
体育祭で、NEWSの曲はかからなかったなあ~
NEWS応援歌の宝庫なのにねえ~
ABOの替え歌はあったけど。

17誌を自分で買っちゃえるって、私もそうとうずうずうしくなっちゃったな・・
と、思いました。

オリスタは買いやすいし内容もよくて、お値段もお手ごろでいいですよね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
