スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔のチカラ

こんばんは

若干コンサートの感想を書き疲れてしまった、ぶらうにいです。
なんで、さらっと簡潔に書けないんだろう。まだ、半分残ってるけど、ちょっと休憩。

今、山Pの日記を読んだら!!

PVの撮影してますって!

いや~ん、コンサート終わってもまだあの6人が一緒に仕事してるんだ!って思うだけでウルっとくる~
その上

まっすーがずっと笑ってます(笑)

P様ったら~ 
みんなと一緒で楽しくてにこにこしちゃうあの子の横で静かに微笑むP様・・・
もう、それだけで、文字で書いてあるだけでマイナスイオン放出してます。

まだ、コンサートが続いてるかの様な錯覚起こす~


今回NEWSコンに参加して、なんだか私自分の中の原点に帰った気がしました。
いや、そんなおおげさなことじゃないんだけど、ほんの1年前のことですから。
私やっぱり何が好きって、まっすーの「笑顔」が好き。
最初は声に惚れたんだけど、それだけだったらただ「この人の歌が好き」って人のリストに並ぶだけだった。
こんなにも深く嵌まってしまったのは、やっぱりあの「笑顔」のチカラでしょうね~
東京ドームの座席で、初めてコンサートのDVD(ネバエン)見て、あの笑顔の虜になった日を思いだしました。
今はあのエアゴンドラから大きく手をふっていたあの笑顔の虜。

どこで言ってたんだか、何に書いてあったんだか忘れちゃったけど、
どうしてこの仕事を選んだのか?って質問に
「事務所に入って初めてコンサートに出させてもらったとき、
客席がみんなすごくいい笑顔で、いいなあって思った」って答えていたんです。
まだ、好きになりかけの頃だったから、出所とか意識してなくて忘れちゃったんだけど、
凄く心に残っている言葉。

11~2歳の純粋な少年が、客席いっぱいの笑顔を見て、皆を笑顔にする仕事がしたいって思ったわけで、
その気持ちをずっと同じように持ち続けて、実際に何万人ものファンを笑顔にしてる。
ドームのてっぺんの人まで笑顔がとどけたくて、あんな演出まで考えちゃう。

まっすーの「笑顔」が好き。まっすーのみんなを「笑顔」にしたいって言う想いが好き。

あ、まっすーだけじゃないよね。メンバーみんなそう思っているよね。

でも、ごめん、私にはやっぱり「まっすーの笑顔」は特別!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。