スポンサーサイト


沢山のありがとう

こんにちは

昨夜はNEWSコスプレ寸劇(笑)に興奮し過ぎて、夢を見てしまいました。
夜道でいやな気配を感じて振りかえったら、上半身裸の男が迫ってくる・・・亮ちゃん!!
「きゃー、やめてーーー!!」と叫んだら、ホントに叫んでて柿P飛び起きた。

昨日は会社早帰りしてマカロンのお稽古の送り迎えしてくれたのに、
対する嫁のこんな大迷惑な仕打ちって・・・安眠妨害、申し訳ない

けど、どうせならまっすーに迫られたかったわ。そしたら、
「きゃー、嬉しーー!」って叫んでたりして・・・羽交い絞めでもなんでもしちゃって~(爆)

あ、こんな話はどうでもよくて、

日曜日と昨日オーラス、また沢山の方々とお会いできて幸せでした。

日曜日、開演前にお会いしたマス担MrさんとMeさん、テゴ担Uさん、はじめましてのマス担Kさん、
沢山お話させていただいて嬉しかったです。私が行けなかった初日のお話とかいろいろ聞かせてもらったり、
NEWS愛、マス愛、テゴ愛溢れた濃い会話がとても楽しかったです!

入場ゲートで偶然お会いしたHさん、Sさん、本当に凄いなあ~って思いました。
3人/55000の奇跡!あんな広いドームで偶然お会いするなんて、しかも、ついさっきまでお噂していたところだったので、あれ?あれ?あれ?って三度見ぐらいしちゃいました。
Hさん元気に参戦できて本当によかった。

そして、席でご一緒させていただいたEさん。
すてきな旦那さまでうらやましいです。隣でうるさいおばちゃんでごめんなさいね。
まわりに振り完璧なお嬢様方が多い中で、テキトー組のお仲間で嬉しかったです(笑)

そして、オーラスの昨日は初めてP担さんとご一緒しました。
山下君と呼んでしまうまっすーじゃないけど、なんとなくP担さんに会うことに緊張していた私(笑)
まず、ご一緒に入るMさんと遅めのランチ。
バイキングで目移りするする(笑)なんだか、すぐに和やかになってしまいました。
とっても気さくな方で、初めてお会いする気がしないくらいお話がはずんであっという間制限時間90分。

その後、ロビーでMさんのお知り合いのP担さんお二人にお会いして、
4人でお茶させていただいて、P担さん達のお話を興味深く聞かせていただきました。
みなさんいい感じにシックな大人の女性の雰囲気ですが、お話してみると、
自担に対して乙女だったり、実は若干変態気味だったりは同じなんだなあって、妙に安心したり(笑)
楽しいひと時をありがとうございました。

そして、お仕事帰りに駆け付けてもう会えないかな~と思ったら奇跡的に席が近くてお会いできたAさん!
これも奇跡的、あの広いドームでたまたま隣の通路ってけっこう凄い。
開演直前の10分ほどで機関銃のようにしゃべるマス担2人(笑)
いつかまた「男増田の色気はいずこへ?」についてなど、ゆっくり語り合いたいもんです(笑)

お会いできた皆様ほんとうにありがとうございました。

そして、お会いする事はなかったけど、大阪公演参加組のお友達、大阪公演の時は貴重な情報をありがとうございました。今回は私のくだらない情報に喜んでくれてありがとうございました。


最後に今回こんなものお供にしてみました。お鼻がチャーミングでしょ。
クッキーぶたさん

レシピはこちらから
http://cookpad.com/recipe/414525

コンサートの感想は別エントリーでボチボチ書きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
