スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラス終了

夢のNEWSランドから戻ってきました。

楽しかった~
興奮した~
きゃーきゃー騒いだ~
うっは~って萌えた~
この私が調子に乗って若干頑張って振りのまねごともしちゃった

はあ~幸せ☆


とりあえず今日の出来事&萌えツボだけランダムに叫んどく!

トリプルアンコは「裸足のシンデレラボーイ」4人しか出てこないぞと思ったら、
「助けてタキシード仮面!」って、タキシード仮面のP様登場!
ってことは?もう、それしかないよねってザワザワ。
きゃあーーテゴセーラームーン登場!ブルーの超ミニスカート!!
金髪巻き毛のかつらにデカリボン。完璧に女の子。んもお~「癖」だね!
もうオーラスのお約束になっちゃったね。
だって、みんなトリプルアンコ待ちながら「絶対出るよね。だって手越の女装がまだだから」って言ってる(笑)
テゴセーラーはタキシードP様にピッタリ寄り添ってまるで彼女。
ウチ股で膝から下をピョンピョン蹴り上げる女の子走りしたり甘えたしゃべり方したり。
メインステに戻ったところで、上半身裸状態の亮がテゴセーラーに「おっ○い触らせて」って襲いかかるー!
それをタキシードPが「ナンチャラ攻撃ー!」って守る。萌えコント(爆)
妹と一緒にセーラームーン見てたから必殺技もご存じのP様。萌え。

テゴマスコーナーで増田様の「リンリンリリンリン・オブ・ジョイトイ」withM字開脚出たあーーー!

MCでなんの流れだっけ、ますださんの「結婚するよ。」発言~~~この言い方がなんかカッコイクって、
もう完全に錯覚萌え死ぬ~~~崩れ落ちそうになった。

まっすーのドM発言。「シゲにいじめられるより、亮ちゃんにいじめられる方が嬉しい」
ぎゃおーー!亮増ドS&ドMだったのか。なるほど。なるほど。(爆)

「まっすーは自分の好きな物を押しつける」と皆にいじり倒されて、P様が「まっすーのポジティブさがその笑顔を作ってると思うよ」ってめっちゃ優しい顔で言った~~~
まっすーは「それ、もう俺の人生をまとめてくれたみたい」ってめちゃめちゃ嬉しそう。
うっひゃ~~なんて優しいんだP様。なんて、可愛いんだまっすー。萌えとかより、幸せな気持ちになった。

なんか、ネタが尽きないんだけど、もうそろそろ寝ないと。明日も弁当作らなきゃ。続きはまた明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

オーラス盛り上がったみたいですねー!!いや、初日も盛り上がってましたけど(ささやかな抵抗w)。皆さんのレポ読んでると、毎公演NEWSの皆が終始楽しそうで嬉しいです^^♪
まさかのP様コス…しかも、誰もが1度は恋に落ちたwタキシード仮面!ちょっと髪切ったら実写でいけるんじゃないですかね!!セーラームーンはもちろん手越さんで!(本気)亮ちゃんもぶっ壊れて手越さんに迫ってたみたいですし(これ超観たかったです!!!)まっすーも積極的にMCに参加☆残念ながら初日にはM字してくれなかったので是非とも映像で残していただけると嬉しいです(-ω-)w
なにはともあれ怪我もなく無事オーラスが迎えられて良かったですね^^

Re: けいさんへ

こんばんは
オーラスはやっぱり最初から客席の雰囲気が違う気がしました。同じ事やっても歓声が何割増しかって感じで。
でも、初日も新曲発表のサプライズあったし、亮ちゃんのちゅうもあったし、貴重ですよ。
性格にはテゴの衣装はセーラームーンじゃなかったですね。不思議の国のアリスかな?堂々と間違えて書いちゃった。
P様のコスプレは貴重ですよね。マントを翻してターンしちゃって、メチャメチャカッコよかったです!
テゴはもう見慣れてしまったというか・・・恒例行事になってしまいましたね。
このあたりは間違いなくDVDに入れてくれるとおもうんですけど、M字開脚はどうかなあ?
亮増ちゅうに至ってはまずカットでしょうね。
オーラスMCは今まとめ中だけど、ほとんんど「まっすー祭り」状態だったので、なるべくカットしないでほしいなあ・・・
終わったとたんにDVDが待ちどおしいです。

そうそう、何より事故も怪我もなくてなにより。最近カツンの上田君が怪我したしね。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。