スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆちます富士登山とか・・・

こんばんま

昨日書けなかったM誌とPP誌のこと

<M誌>
ゆちますで朝日を浴びてる写真。いいね~ 
両手広げて全身で朝日を受けと持てるみたいなまっすーのポーズがいいわあ。
このポーズ、コンサートのとき皆の歌を聴いてる時のポーズみたい。全身に受けとめるよ~ってね。
横向きシルエットのお尻がポコって、こんなとこまでがなんか可愛い~って思ってしまう。デレデレ
似たところある2人だからってかいてるけど、なんかわかるよね~
ふたりの醸し出す空気とか、時間の感覚とか、きっと楽に一緒にいられる感じなんだろうね。
ゆちますの仲良しアップはもう、これでもかとマイナスイオン放出してますよねえ・・
まぶしいのか額に手かざしてるショットも好き。軍手が残念だけど。
まっすーのウエアも可愛いこんなセンスの山男はめったにいないよ(笑)

やっぱ、富士山でもアイドルなんだな。ま、Myojoの取材だからね。
なんだ、頂上までいかんのか、5合目から7合目だけかい、甘っちょろいな~
なんてツッコミはしないことにする。
だって、あんまり2人がカアイイからーー!!

他メンバーは思い出の場所で取材。
この時期に、山Pが東京ドームのまわりってのが素晴らしい。
この写真頼りにコンサートの日に探し回るP担さん続出しそう。
このガードレール~!とかって触って(笑)

まっすーは写真なしのコメントだったけど、これがねえ~泣ける。
jr.時代にうまくいかなくてNHKから原宿まで泣きながら帰ったって・・・
そんな時期があっても頑張ったから今があるんだよね・・・

<PP誌>
読書の秋ってことで、コヤマスで図書館みたいなとこで撮ってる。
慶ちゃんは実際に最近いっぱい本読んでそうだから、なんか似合うと思っちゃうけど、
まっすーは雑誌しか読まなそう。絵本は似合いすぎるけど(幼稚園児たかくん~)
読書の秋より食欲の秋でしょ。あ、それ一年中か(笑)
コヤマスは「女心がわかる」2人なんだって。うんうん、そういう感じ。
女の子と普通に世間話が盛り上がりそうな2人。
女の兄弟がいる人って構えないで女性と接する感じなんだよね。
お姉ちゃんがいる人と妹がいる人だとちょっと違う気がする。
妹がいる人は基本「女の子は守ってやる存在」って感じ。(山Pとか~)
お姉ちゃんがいる人って、女の子と友達になっちゃう感じ。
で、ちゃんと甘え方のツボを心得ちゃってるんだよね~~
コヤマス2人とも大人の女性のファン多そうだわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。