

水も滴るいい男

こんばんは

今日のbay FM NOW HITS STREET

今日の曲は「秋の空」でした。と言う事で、まっすーからのメッセージは「秋の空」について。
「切ないバラードで、大人っぽい曲。こういう曲も歌えるようになって嬉しい。DVDのアンプラグドにもはいっていて、カッコイイ大人っぽいNEWSを出した。リハーサルも時間をかけて31分収録されている。」
ってなニュアンスのことでした。(きょうもテキトーな報告。)



それから、さっき、TBSの「獣医ドリトル」のサイトを覗いていたら、公式twitterがはじまってます。
で!!覗いたらちょうど

「今日は、というか今、NEWSの増田貴久さんがクランクインしました。水も滴るいい男です。」

って、書き込みが!!
きゃ~もう今日から撮影始まってるんですね。何処で撮ってるんだろ? 忙しいね~
え~?ってことは赤毛のまま?早業で美容院行った?


まっすーの役柄については直接載っているのを見つけられてないんですが、他ブログによると、
イルカの新人飼育員役ってことらしいですね。

あ、「水も滴るいい男」ってそういう意味?
いやん、期待が高まっちゃう。
イルカに触れるのか?って心配はあるけど、そこは増田貴久プロですから、仕事となったらやりきるでしょう!
イルカはちゃんはね、大人しくて可愛いから。私触った事あるよ。気持ちいいの。
実は水族館のイルカショー、アシカショー大好きで、子供が小さい頃はしょっちゅういってたの。
まっすーは何処で撮影かな?読売ランド?八景島?なんていろいろ思い浮かべちゃうよ~
イルカちゃんとニコニコ戯れるまっすー・・・
まっすーだったら、最初にイルカに触るとこさえクリアできれば技術的にはイルカに乗って泳いだり、並んで泳いだり出来そうだけどな~ 
ウエットスーツ姿でイルカと泳ぐまっすー
飼育員だから、そこまでしないのか?
あ、獣医の話なんだからイルカちゃんはトラブル発生してるわけか。
新人飼育員さんオロオロして泣いちゃったりするとか?あ~きゃわっ
って、もうどんどん走る妄想





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
