スポンサーサイト


bay FMに増田さんコメント出演 / リンク先のご紹介

こんばんは

大阪ラスト更に盛り上がって、終了したようですね。


今日は夕方まっすーの声聴いちゃいました♪

今日から4日間 bay FM 18:54~59 NOW HITS STREET
で、まっすーのコメントが流れます。
今日の分、タイミングよく聞く事ができました。
毎日アルバム「LIVE」から一曲流れるようで、今日は「BE FUNKY」でした。
まっすーのコメントは、アルバム発売の宣伝と、「BE FUNKY」について
「疾走感がある曲で、メンバーの加藤成亮が主演したドラマの主題歌なんですね。
僕は加藤と一緒にラップをやっちゃったんですね~」
みたいなニュアンスの事を言ってました~
この感じだと、明日は違う曲のこと言ってくれそうですね。聴けるかな?
聴けたらまた報告しますね~



今日は新しくリンクしたブログの紹介をさせてください。


☆ ちょっぴり天然な陽の…♪

NEWS、まっすー大好き、お嬢さんと一緒に応援している陽さんのブログです。
京セラ全ステで、沢山報告をしてくれています。ネタバレOKの方は覗いてみては?
左下のリンクから飛んでください。


他にも、ヒロイズムさんのブログ、TVぴあ編集部のtwitterなど、リンクしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

なんとか、一言感想を書きあげました♪
まだMCのことを書けてないけど、日々薄れていく記憶。。。
でも、がんばりますねv-91

MCこそ、同じことを聞いても人によって感想が違うもんだから、やっぱり自分の感想を残しておきたいです
ただ、今考えるとMCを最初に書けばよかったかな?ってちょっぴり後悔してます

リンクを貼っていただいた記念(?)に公開コメントに挑戦してみました♪

Re: 陽さんへ

こんばんま
コンサートの感想書くのって大変ですよね。
会場でメモとっても、後で見ると??とか、
早く書かないと忘れちゃうし、でも、忙しかった分やる事も疲れもたまってるし。
すぐにいっぱい書いててすごいなあと。お嬢さんがメモがんばってくれたのは力強いよね。羨ましいです。
家は娘が行けないので、家ではNEWSコンの話題とかあまり出せないの。
また、そちらのブログにもお邪魔します!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
