スポンサーサイト


NEWS諸々ごと

こんにちま

朝から土砂降りの雨。出掛ける日だったらテンション下がるとこだけど、今日は↑
今日はどこも行かなくてもいいの。しかも、手元にはNEWSのアルバムCD&DVD!
引きこもるしかないね。←昨日引きこもろうとしたけど呼び出しくらった。

今日は感想続き書きまっせ。待っててね、夜までにはUP出来ると思うから。


でも、その前にーー、P増~~~!!
DVDでも肩組み~の顔近付けて耳打ちで、きゃってなったとこで、
j-web見ました?

<ニュースマイル&グッズ撮影レポ>
まずは、ニュウスマイルは山P。メンバーの話題で、なぜかマス一人だけに触れるPさん。
バランスボールに弄ばれるまっすーがそんなに可愛かったのか?Pさんの関心がそんなにまっすーにいってるのか??たまたま視界に入っただけか?
いずれにしても子供みたいに戯れるまっすーとニコニコ静かに眺めるP様が浮かんでめっちゃ癒される~

グッズ撮影レポでも、なんと、「ヤマピーの後ろから増田が胴をがっちりホールド」「されるがままのヤマピー」
とな!!なんすか、この萌え場面は~~! 増田さん、なんて大胆な!して、P様もされるがままって・・・

これだけ出揃うと、この二人いったい何があったの?って思っちゃうよね~
考え過ぎですか?私も腐女子って奴の仲間入りしちゃった感じ?

グッズの撮影、仲良し感が伝わって期待大ですね♪


<シゲさんのいいとも>
シゲのいいともの事も書いてなかったね。
シゲ、確かに腕とかこんがりだけど、お隣の秀樹さんが更に黒かったか目立たなかった。
目立って弄られた方がオイシカッタかもだけど。
ちゃんとアイドルだったよ。髪も少し切ったのかな?
むしろこのビジュでDVD取って欲しかったよ。
けど、緊張してたみたいね。中居君の前だと皆緊張しちゃうのかな?
戦場カメラマンの真似とか、まあ面白かったけど、大人しめだったね。
ホントはもっともっとこの子面白いんですよ~って言いたくなった。
初デートの年齢、13才!ビックリした~ 
しかも、学校帰りにボーリング&映画って! 見た目だけじゃなく早熟だったのねシゲ。
さっすが青学だわ。

こんな発言もしもまっすーの口から出たら、号泣の増担さん続出だろうね。99%ないと思うけど。


<TV LIFE>
これもNEWS表紙で、グラビア5ページ
「いっしょにあそぼ」ってドアから覗いてるみたいなショットが可愛かったけど、マッスの首から胸元が色っぽかったけど、もう、いろいろ買ったし、まあいいかって、置いてきた。
あ、あと慶ちゃんの後ろに映り込んでたまっすーの後頭部!襟足が揃って、つむじ付近はちょっと立ってて、ワシャワシャーってやりたくなる~ はだけた肩も色っぽかったな~
やっぱ買えばよかったかな~ なんて。きりないよね。

ささ、DVD見よ!

続きに拍手コメのお返事
☆ 9/14 23:43 Yさん
 ふふ、お嬢さんほったらかしですか?一緒に見ないの?
まあ、今回は大人向けですかね。可愛いまっすー少なめですが、
Pさんや、シゲとの絡みとか、慶ちゃんと変顔とか、可愛いね。
CDは通勤中に聴けたかな?CDもいいですね~

☆ 9/15 18:33
 ふふ、どちら様も夕飯は手抜きだったようで。
エクボ側からアップが入るとそれだけでテンション上がる(笑)
歌う時に見え隠れするのがいいんだよね~


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
