

DVD激リピ中 アンプラグド感想(1)

こんにちま

昨日コーフンして凄い記事書いちゃったけど、泡吹いて倒れてはいませんのでご安心を(爆)

ちょっと前にはsaitaのまっすーの可愛さにメロメロになり、やっぱり可愛いまっすーにかなうものはないみたいな事書いちゃいましたけど・・・

今はもう、せつな顔の増田、ドSプロ顔の増田に95%ぐらい支配されてます。
もう、ひれ伏して降参しております。

結局どっちのまっすーにも弱いってことで。

もしも、saitaを見て初めて増田貴久に興味もってアルバム買った人がいたらさぞかし度肝を抜かれただろうね。
そのギャップにやられて私と同じ道に嵌まってしまった人がいるかも・・・


続きから感想 (9/16 12:15修正加えてます)
アンプラグド大好き!
まずグランドピアノがあるだけでテンションあがるんだ。ピアノの音大好き。

赤の背景に黒のスーツの衣装が大人っぽくて素敵。
6人それぞれ違うスーツの衣装がいいな。
特にまっすー!! この衣装大好き。もう、スタイリストさんありがとう!
1人ユーズドデニムにブーツで思いっきりドレスダウン。上着の丈とか肩章とかもいいな。
で、腕まくりに目立つ太いバングル! このぐらいしないとあの染め分け金髪の髪には合わないと思う。着こなし完璧。まっすーってばやっぱりオシャレなんだ。

<さくらガール>
座って歌うってこと自体新鮮。最初のまっすーアップでもう「はあ~ん」てなる。だって、切なそうに伏し目がちに歌うまっすー・・たまらん。
大きく両手を動かしながら情感たっぷりに歌うテゴの歌声はさすが。
まっすーは歌ってない時も膝を打ってリズム取ったり、間奏で指鳴らし、手のアップ!カメラさんありがとう!一挙手一投足、全て思いっきりカッコつけてます。思いっきりカッコよいです!
ああ、念願のまっすーの大サビ~~やっと歌う姿が見られた~~感涙。

<メイキング (さくらガール)>
きゃー、私服、私服! 慶ちゃん最近の私服は普通の好青年風。御挨拶もさすが。
シゲは合い変わらずの個性派シゲコレ。ターバンがお好き。
まっすー、ボーダーTとブルーのパンツ、普通に可愛い(笑)バングルはお気に入りなのね。
テゴのタンクトップの布が少なすぎww  「寒っ」てそりゃそうでしょ。
あれ?ちょっと筋肉付いた?以外に男らしい腕。でも体はほっそ!だぼパンツ珍しいね。
P様と亮ちゃんの服がまるかぶりww
ビーサンで足組んで歌う亮ちゃん、縦膝でバンドさんに話すなよコラ!
あれ?まっすー歌ってない。エコリハ?
次は衣装で登場。まっすー意味不の「ぷる~ぱぱらららら・・・・」ww
亮ちゃん謎の伸びww
ラッラッ マスがシゲに確認するマジ顔!すてき。  対する 爆笑するコヤ、テゴww
「やってみますか!!」亮ちゃんのテンションがすごいww

<サマータイム>
イントロの映像好き~ なんか分かんない楽器いろいろ。
ピアノから入るの好き~パーカッションも入って楽しい
6人は白シャツ姿になって、夏バージョン。シャツ姿好き好き~
まっすーが以外に細い。やっぱり痩せた?
まっすのカメラ目線笑顔から~亮ちゃんがまたにこやか、Pさんの「ほー」
これはリラックスして明るい感じがいいね。
まっすー笑顔で思いっきりカメラ目線!アイドルまっすー。
途中亮マス見つめ合いもチラリ
コヤシゲのラップもかっこよく決まって
さすが歌いなれてるから、みんな余裕で楽しそうでいいな。
しっとり系のSUMMER TIMEってどうよ?と思ったけど、上手にまとめたね。
これ1個入って変化がついてよかっんだ。



超長くなりそうなので、とりあえずここまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
