スポンサーサイト


アルバム「LIVE」フラゲ<ネタバレなし感想>

こんにちま 本日2回目

アルバムフラゲしてきましたーー!
帰りの車でCD半分聴いて、おお、シングルで聴いた曲もちょっと感じちがうな。
とかいろいろ思いつつ家に着いたので、やっぱDVDでしょ!

NEWSカッコイイーー!!
はあぁぁぁ~~~ん まっすぅぅぅ~~~

バッタリ ←卒倒した音

DVD、始まっていきなり「ほおおお~~」声出ました。
超かっこいい大人の雰囲気。

さくらガールから。まっすーソロで「ひゃ~~~」
かっこいいにもほどがある!

その先も・・・

「はあ~」・・・「うわあ~」・・・「かっこいい~」・・・・

途中に挟まるオフショの口ずさむ歌とか、スタンバイのドSなプロの表情とか

「もおお~」

時々「うふう~」「きゃわっ」ってとこもあり

・・・・・

「秋の空」のテゴマスがもう・・・
神!

エンドロールまで見終わって口から自然に出てきた言葉は

「完璧!!」「最高!!」

まだ、これからって皆さん、思いっきり期待に胸をパンパンに膨らましても大丈夫。
絶対期待を超えてきますよ、彼らは!

また、詳しい感想は明日にでも。
さ、また見よっと。もうこれ大好き過ぎて一生見てたい勢いなんですけど!
CDにたどり着けるのはいつだろうか?
家族は夕飯にありつけるのだろうか・・・(結局まだ作れてない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、こんばんま~!

あらぁ~~、ここでも要救助者発見(笑)
しかも・・・かなり重症ですねーー(笑)

一日待ちぼうけの私・・想像だけでもだえています。。
明日には私も重度の病に冒されていることでしょう!

まっすーに心の中根こそぎ持って行かれちゃって、そのままライブに突入!
て、かなり素敵なライブになりそうだね~~!
ライブの後の虚脱感が心配(汗)

Re: 菜の花さんへ

菜の花さんおはようございます

なんか、フラゲ出来てない人を悶えさせちゃってゴメン!
書いてるうちにエスカレートして凄い記事になっちゃってるけど(笑)
一応生きてるから (笑)

私、もともとアコースティックサウンドが大好きな人なんで、
音楽的趣味にもドストライクなんだよね~

まっすーの真剣な横顔とか、切なく歌う顔が満載なとこもよかった。

ただ、私と同じ反応の人ばかりではないようなので、わからないけど。

もう間もなく菜の花さんも倒れるのかどうか?結果をたのしみにしてるわ。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
