スポンサーサイト


まっすーTV出演♪ / 柿Pダイヤモンド鑑賞!

おはようございます

朝PCを開いたら、まっすーTV出演のニュースが!!

10月4日放送の「世界まる見えテレビ特捜部!2010年秋3hSP」
に出演です!

やったーー!やっと、やっとTVで動くまっすーが・・・ううう~
まだちょっと先ですけどね。でも、これでコンサート終わっちゃっても寂しさが軽減されそうね。

この番組まえに慶ちゃんと出たけど、今度は一人だね。
でも、今のまっすーなら大丈夫だよね~ 
増田貴久バラエティーでもいけまっせ!ってとこをバーンと見せて欲しいな♪


あと、ラジオも!
9/20~24 18:55~59 bay FM NOW HITS STREET にコメント出演です。
時間短かっ!! でも、この時間なら聴けちゃうかも~ちょうどマカロンのお稽古の送りお迎えとかで車乗るんだ。
そうじゃなくても「ちょっと買い忘れあっったから、お買いもの行ってくるね~」って車で出かけても変じゃないなもんね♪ムフフ4日間違うコメントかな?
昨日もちょうどお稽古帰りのマカロンを待ってて、何気なくbay FM聴いてたらNEWSの「LIVE」がかかったの!!え?え?まっすー出るの今日だっけ?とか焦ったけど、曲だけでした。

ラジオと言えばK-ちゃんニュース!昨日はコヤシゲテゴで生放送でしたね。
私は昨日も聴けてません。起きてたんだけど・・・

実は11時半頃帰ってきた柿PさんがリビングでDVDを見ようとしてスイッチオンしたら、私が入れっぱなしにしてたダイヤモンドDVDが始まっちゃって、当然「ちっ、なんだよコレ」って入れ替えるのかと思ったっら、
なんと!!そのまま見始めるではないですか~~
どうせちょっと見てすぐ入れ替えるんだろうと思ってたら、ずっと見入っちゃって私にいろいろ聞いてくるの。
これは誰?とかこいつは何歳?とか、で、いろいろ教えてるうちにガッツリ2人で観賞会になっちゃって。
いや、こんなこと初めて!なぜか、機嫌よく普通に見て感想述べてらっしゃる。
柿P的にはまっすーあの髪形の方がいいらしい。「このときはオカマっぽくない」とか(笑)
「けど、顔でけーな」「フツーの奴だよな~」とか言ってましたが
スノエクで、これ山下達郎の曲だよって教えたら、(柿Pは達郎ファン)「おおー、そういや達郎節だわな~いい曲だね」とか。
アイアイ傘聴いて「うん、たしかにテゴマスは歌うまいな~」「そうでしょ。上手いのよ~」とか。初めて普通のテンションで語り合ってた。
で、女子高生テゴにバカウケ後、「こいつホントに可愛いな~」「足筋見えなきゃAKBに入れるかも」なんて(笑)
途中早送りもしながらだけど、アンコールまでずっと見ちゃった。
気がついたらラジオはとっくに終わってたけど、「ま、いいか」って思った。


今朝レポ読んだら、慶ちゃんがまっすーに「今なにしてる?」ってメールしたのに返信なかったとか?
まっすーってば何してたんでしょうね~?
メールの返信はマメな人なんじゃなかったっけ?自分はいつも慶ちゃんに℡するのにね~
仕事だったら他の3人も分かるはず・・
お家にいたらお母さんが教えてくれそうだよね。
テゴは「焼き鳥でしょ!」って何度も言ってたとか。←毎日のように焼き鳥食ってるイメージ?(笑)
「増田さんには増田さんの時間がある」とか「そこは闇の部分」とか言われてるし~
やっぱまっすーのプライベートはミステリアス?


さて、今日は早いとこ家事を片づけちゃわなきゃ!
DVDの、あ、いやアルバムお迎えに行くからね~
あ、その前に「いいとも」で釣り焼けでこんがりのシゲ見なきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
