スポンサーサイト


明日のいいともにシゲ

こんばんは

本日2回目(笑)
明日の「笑っていいとも」にシゲが出演ですね!
アルバムフラゲ日だからプロモだよね~
シゲ~よろしく~
TVでシゲ見るのはいつぶり?ドラマの最終回以来か?
シゲ髪切ったかな? ←しつこいってば

明日は夕方アルバム取りに行かなきゃだけど、少クラも土曜日見れてないから17:00には家にいないと・・・
家BSは予約録画ができなくて、その場で録画ボタン押すしかないの。不便。
ああ夕方が忙しい。昼間の内に夕飯作ってしまおう。

明後日は「月刊songs」も発売だ。これCD屋さんでも売ってるんだから、
明後日まで待って両方買いに行けば効率いいんだけど・・・
待てなあぁいーーー!!

皆さ~ん、卒倒する準備はできてますか? ←どんな準備??
私は卒倒する気、壊れる気満々ですよ~(爆)


続きに拍手コメのお返事




☆ 9/11 19:41 Wさんへ
 お返事遅くなってごめんなさい。間違えて順番前後しちゃいました。
 風邪はなんとか治ってきました。
 コンサートの件はもう気にせず、思う存分まっすーガン見して、
 自分の気持ちのままに楽しもうと思います。
 いろいろご心配ありがとうございました。
 まっすーにダンス習えたらいいね。増田エアロ教室はやりそう。
 でも、恥ずかしいけどね。私はぜーーったい無理!

☆ 9/13 12:48 Yさんへ
 「卒倒すると思う」なんて、どんな素敵なんでしょうね~
 でも、仕事は休んじゃだめですよ(笑)
 寝不足になりそうですね。身体壊さないように気をつけないと。

☆ 9/13 17:01 mさんへ
 mさんのせいなんかじゃないですよ。
mさんがノリノリに踊るのが好きなのはブログ読んでて分かってるし、
それはとっても素敵だと思っています。羨ましいです。
他にもいろんな方が書いていたので、つい「うわ~そんなに皆踊るんか?」って気遅れしちゃって...
でも、楽しみ方はそれぞれですよね。私は私流に楽しもうって思います。
かえって、気を使わせてしまってごめんなさい。
どんな風にでもその人なりに楽しむのが一番ですよね。
mさんはコソ練いっぱいしてノリノリで踊ってね!
こちらこそこれからもよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
