スポンサーサイト


Unpluggedは卒倒するほど素敵らしい<追記あり>

おはようございます

アルバム、もうあと1回寝たらフラゲ出来る人も多いですね。
きのうブログで、TVぴあの編集の方のツイッタでベタ褒めしてるとの記事を見てテンションが急上昇↗
だって、「本当に素敵な楽曲と歌声で」感動するんだとか、「エンドロール!泣けます」とかだけでも、
きゃあ~って、ワクワクなのに、
「まっすーファンは卒倒すると思います」
ってあるんですよ~~~
うひゃ~、どうする?どうする~?
もうね、あんな風にかっこいいんだろうか?こんな風に素敵なんだろうか?っていろいろ妄想。
でも、きっと見たら想像を超えてかっこいいんだろうな~
もう、一刻も早く見たくて、聴きたくてたまんなくなってきた!ワクワク

<追記>
TVぴあ編集部のtwitterはこちらです
http://twitter.com/tv_pia


昨夜、もい一つ興味深い記事を見つけてしまった・・・

まだ、未定の事なので触れないでいたんですが、すでに他所でも紹介しているし、もういいかな?

テゴマスの楽曲を製作中と噂のtoneさんのブログで「山下智久さんのおススメ曲は?」とのコメントを募集していて、そして、「テゴマスのおススメ楽曲もまだ募集中」との記述!!少し前の記事でコメント募集していました。

募集してるんだから、紹介してもいいよね?

ツイッタでも「今日はテゴマスのDVD」を見ようとか、「増田君を研究しよう」とか!!

現在研究中みたいなので、協力して来ました。
私は「夜は星をながめておくれ」「はなむけ」「はじめての朝」をおススメしました。



http://ameblo.jp/to--ne
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



さらに



フラゲできないけど




卒倒する気満々

Re: きみどりさんへ

きみどりちゃんおはよう
ハハハハ、すでに壊れちゃった?
私も昨夜ブログで読んだだけで心臓バクバクになったもん。

思いっきり倒れていいように布団敷いとく?

・・・

ハアハア

こんにちま。

ぶらうにいさん、初コメさせて頂きます~。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。

先ほど、toneさんブログにて山下さんの好きな楽曲を募集してたので、
勢いでコメントしてきました~。(恥ずかしい~)

アルバムももう少しだ~~v-51
皆様、睡眠不足になるかもしれませんね。
マッスーのアイデアのコンサートも楽しみだし、
一緒に楽しみましょうね。

Re: ♪みみ♪りん♪さんへ

こんばんは
みみりんさんいらっしゃいませ~
いつも読んでくださってるのですか?ありがとうございます。
ほとんどまっすー大好き~と壊れかけのブログで恥ずかしいです。

山下さんの楽曲では私は「ごめんねジュリエット」が好きですが、理由書くほどわかってないんでコメントはしませんでした。
みみりんさんは何をおススメしたのかしら?

いよいよアルバム発売ですね。寝不足の日が続きそうです。
また風邪ぶり返さないようにしないと(汗)
コンサート楽しみです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
