スポンサーサイト


頭がゴチャゴチャ

こんばんは

仕事が一段落して、気が抜けたのか風邪をひいてしまったようで、何もする気がせず、
ゴロゴロとひっくり返ってドル誌の記事を読んでいましたが、
D誌読み終わったぐらいで気が付いたら爆睡!気がつけば昼過ぎ。

午後は学校関係やら、家のもろもろ野暮用、雑用に追われ、結局一日があっという間。

感想書こうかと思いつつ、この前からいろいろ読んでたら一度に情報が多すぎて頭ゴチャゴチャ。

D誌だけ

・亮ちゃんが「今度まっすーとしゃべってみる」発言。ほんとこの二人何?

・シゲが写メしたまっすーの寝顔、それ見た~い!欲し~い!くださ~い!!
 まっすーそんなに疲れてたのか、それともシゲの前だとそんなに無防備なのか?
 果たしてかわいい~寝顔なのか、無防備な青ヒゲさんのブサな寝顔なのか??
 どっちもいい~~どっちでも萌える~

・テゴの新恋人、いや恋犬?プードルのスカルちゃん出現!ティニーちゃんの危機?

・まっすー、作って欲しい料理が餃子じゃない!!ビーフカレーは初耳じゃない?
 中華シリーズと鶏シリーズは終了か?

・まっすー子役のツンデレにやられるの巻き

こんなとこかな。


そんなことより、他の事がドンドンすすんでるんだよね。

テゴがまた新CM!任天堂さんですか!ついにゲームCMに進出したね~

少クラでは「月刊こやまる」に6人の写真。で、話は増田さん満載だったとか!
打ち合わせでマシンガントークしたって!凄い、凄い!まっすーの勢いほんとすごいな。
衣裳係も担当しちゃったんでしょ?
楽しみなような、ちょっと心配なような...
でも、半袖、半ズボンではなくてかっこいいって慶ちゃんが行ってるから、安心かな?

チケットの件でも、急に予定変わってアタフタ、アタフタ...
マカロンは月曜日も結局ダメになってしまって、(マカロンはそんなに残念がってないし...)
結局今回は私一人で26(日)と28(月)に行く事にしました。
家族の了解は無理やり取って(苦笑) 

月曜日のチケットの嫁入り先があるのかが不安です。
もし、探している方がいたら教えてあげてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
