スポンサーサイト


TV誌

こんにちは
本日2回目(笑)もう書く暇ないと思ったんだけど、仕事が意外と早く終わっちゃって、
コンビニ寄ってTV誌買ってきた。

もうね~雑誌の棚の前でキャ~ってなったよ。表紙がNEWSだらけ!
相棒が一緒だったから、(車で待っててって言ったら私もって来ちゃったのよ。)TV3冊も買うの超恥ずかしい。
その上、レジ係がなんと小学校時代のママ仲間だったーー!うそ!いつから、バイト始めたんだ?Wで恥ずかしい~

ちょっと感想

<ぴあ>
3誌の中でも、私のおススメは断然ぴあ。
表紙のまっすーの赤いパーカー可愛い。可愛いけどイケメンです!赤似合うよね~ 
で、で、グラビアでまっすーギター持っちゃってますよ~

対談冒頭で亮ちゃんが電話番号交換した話題。
これって、多分ネットで話題になっちゃったから、ファンを安心させるメッセージだよね。 
~にとってNEWSとは?の答えが、亮ちゃんだけテンション違う。
まあ、そうだよね。HOMEではないよね。
うん、でもそこんとこ正直にフラットに答えるのが亮ちゃんらしくて、かえってよろしい。
それでも、亮ちゃんは「NEWSには必要な存在!」ってとこを見せてくださいね。

「Unplugged Liveの収録密着」がもう、最高にカッコいいよ~~~
何ですかこのイケメン6人組は!いや~おっとな~
まっすーのマイクを握って歌う横顔のまあイケメンなことったら!!
はああ~~~ん
オフショの小さい写真もいっぱいで、雰囲気が感じられて凄い充実した2ページ。
きゃー、アルバムが待ち遠しいぞ~明日にでも欲しい気分。

<ジョン>
表紙はレモンを持って満面笑顔の6人。こっちは可愛い。
7周年記念日の発売ってことで、今までのCD,DVD並べてワチャワチャ。
私全部は持ってないなあ。
まっすーが「NEWSってすげーって思わせたい」だって。
私も「NEWSってすげー」って思いたいな。期待してるよ!

<ガイド>
表紙はちょっと地味。
見開きのページが表紙の方がいいような...あ、でもシゲがちょっと残念。だから、髪切ろうって←しつこい
グラビア4pのみんなで飛び跳ねてる写真がいいな~
まっすーなんか素ではしゃいでる男の子って感じ。きっと「イエーイ!」って言ってるんだね。
みんなでワイワイケーキ食べたり楽しそう。Pマスであ~ん♡とか、きゃっ!

「僕のクセを見つけた人は教えて」byまっすー 
この写真かっこいい~ その胸に手をやるしぐさ。これもクセかな?
歌いだし待ってる時とかによくやるよね。トントンて呼吸整えるみたいに、すっごい好きなんだ。
髪をかき分ける癖は今もやるよね。
あと、テゴマスコンの着替え後は上着を持ってパサって襟に風入れるみたいのよくやってたけど、あれはクセなのかカッコつけてやってるのかどっちなんだろう?どっちにしてもカッコイイから私は大好きだよ。


やっぱり、ちょっとじゃ済まない。

明日はちょっと緊張する仕事あるのに、こんなに気持ちゆるゆるでまずいな~
失敗しないようにしなきゃ。明日はねいつもいつも助けられてる「私の頼れるHDD」の相棒が一緒じゃないので、不安。
頑張れ自分! & 台風酷くなりませんように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お仕事、頑張って~!!(naruさんへ)

naruさんこんばんは~
先程は暴走コメントしてしまって失礼しました。さすがのnaruさんも呆れたわね。ゴメン。

応援ありがとうございました。なんとか、大きな失敗はなく無事終わってホッとしてます。
多少グダグダはあったものの、皆さんテゴマスファンのように暖かく許して下さって、私は幸せ者です。

もう、大人買いしちゃいますよね~しょうがないわ。
私はアンプラグドの感じでTVの音楽番組出て欲しいな~って思いました。「僕らの音楽」とか「ミュージックフェア」とか...

あの胸に手を当てるポーズ、やっぱりかっこいいですよね~賛同者がいて嬉しいわ♪
もしも~○○でMステ出た時イントロでやってて、かっこいい~~って思ってたら、コンサートでも何度も目撃して、クセかな?って。
前髪を分ける癖は短くてもやってるって!本人自覚ないんか?
服をパッサ―とするのはクセなのかカッコつけなのか?
ふふふ、NEWSコンでもクセ探ししちゃいそう(笑)そんな余裕ないかな?

アルバム、DVDが楽しみでしかたない。DVDばかり見て本編CDになかなかたどりつけなそう
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: nさんへ

おはようございます
ゴメン!またやっちゃった!
でも、許していただいたので、お言葉に甘えてそのままにさせてもらいます。
暴走も許してくれる?きっと、アルバム出たらテンション上がってまた暴走しちゃいそう!
覚悟しててね~
クセ探し。本人公認なんだから、やっちゃいましょう。
そんな話をするのも楽しみ♪
また遊びにいきま~す!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
