スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャボン玉まっすー&拍手コメのお返事

お早うございます
だんだん朝更新が日課になってきた。

昨夜はなんとか仕事を仕上げて、でももう目がしょぼしょぼで、エサの人参=雑誌の記事は読めませんでした。
ドル誌の小さい字は老眼にはつらいの(涙)老眼の人が読むなんて想定画外なんだろうな~

ただただまっすーの写真をながめ幸せな眠りに付きました。
最初は笑って見てた「シャボン玉まっすー」が好きで好きで愛しくてたまらなくなっちゃって...
この細めた目がたまらない。二重の中見えてるのとか、片目だけちょっと見えてるのとか、
どんなに男増田セクシー増田にやられても、
こういうまっすーに「へにゃ~~」ってさせられる威力にはやっぱかなわないかな~
見てるとデレデレと顔がゆるんで戻らなくなるよ~
カメラさんありがとう!いいショットだ。

今日はこれにて失礼。


続きに拍手コメのお返事書いてます。

☆ 9/5 22:18 Mさん
お返事大変おそくなってごめんなさい。 
Mさんは黒髪短髪好きだったんですね。私はドラマの中ではいいけど、コンサートでは違和感でいっぱいで...
だから、レスキュー2はやって欲しいけど、コンサートとは重ならないで欲しい... 
レスキュウーの中丸君の演技はよかったですよね。熱演でした。見てたのに消しちゃったのは残念ですね~
 レスキューでまっすーが気にならなかったのは、余りにも自然に隊員らしく演じていたからじゃないかと思います。普通にいそうな隊員でしたよね。熱演の中丸君に対してフラットでリアルな演技してたと思います。

☆ 9/7 01:40 Rさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ya-ya-ya-はホントに面白いし、オイシイ番組だったのね。
随分いろいろ送ってもらって沢山見ました。
水泳大会とかビーチフラッグとか、本気で「キャー、カッコイイ!」ってなってね。10代の少年に(笑)
さぞかしモテタことでしょうね。学校でモテル男の子の典型だよね。
みどり先生も完全にえこ贔屓してたよね。惚れてた?ちょっとセクハラっぽい(苦笑)
歌も踊りも8人だと見切れてばかりのまっすーがセンターだったり、オイシイ扱いでね。
お笑いのセンスもけっこう見えてましたよね、このころから。
愛Q劇場は偶然TVを付けたらやってて見たことがあって、爆笑したこと覚えてるの。
面白い子だなあって思ったもん。何処の誰とも知らずに。
ぜひぜひ、冠番組実現してもらってコントやって欲しい。
増子ちゃんのダーリンはシゲがいいかな?
テゴマスで増が旦那でテゴが奥さんもいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

老眼

ぶらうにいさん、こんばんま!

>ドル誌の小さい字は老眼にはつらいの(涙)老眼の人が読むなんて想定画外なんだろうな~

あっはっは!!私のツボに入って、、大爆笑です~!
ほんと、、あたし達世代のことまでは、、知るか??って感じ?
40代・50代の編集者さん、いないのかしら~???(笑)


実は今日、お持ち帰りしてきたTV誌をベットでうつぶせになって読もうとしたら、、、字がぼやけて見えないではありませんかぁ~(汗)
あぁーー、もうここまで来てしまったか、、、(泣)って感じ。
あと、、、机の上で、書き物しようと思って、顔を近づけたら、、文字が見えない。。。
ほんと、、不便になっちゃったわぁ~~~

私、両目0.6ぐらいで近眼もあるのですが、、少し前まではなんとかメガネをかけずにいたのが、車乗るのに危ないしって事で、1年ほど前にメガネを作りまして、、、
その時にライブを想定して、、2.0に見えるようなメガネを作って欲しい・・・と店員さんに頼みましたが、却下されました(汗
普段は見ないので、どうしても良く見えて欲しい時だけ使いたいのですが・・・とかお願いしましたが、ダメだそうです(苦笑)←困った客(汗
最高1.2までが限度で、1.0が望ましいって事で1.0になっちゃいました(泣

またNEWSライブで、メガネかけ~の、メガネはずして双眼鏡見ぃ~の、ワイドスクリーン見るのにまたメガネかけ~の・・・の繰り返しの、てんてこ舞いのライブがやってきます(笑)

ごめんね、まっすーの事そっちのけで、「老眼」がツボに入って、その話題しか触れてないし、、

あ、、雑誌買ったら待ちきれずに、本屋の駐車場で読み出す私ですが、、いつも「ニタニタ注意報」自分で出して気をつけています!

おばさんが、買ってきた本見てニタニタしてたら、韓流ファンだと思われるかもね、、(あ、でもそう勘違いされた方がいいかも?)
世間での、おばさんの図式、、、韓流ファン>ジャニファンだよね?

Re: 老眼(菜の花さんへ)

菜の花さんこんばんは

ふふ、老眼にこんなに反応があるとは!
私は若い時は視力2.0以上でした。なぜ「以上」かと言うと検査ではそれ以上調べないけど、
検査表の一番下まで楽々クッキリハッキリ見えましたもん。
その頃の視力に戻ってコンサート行きたいもんだわ。そうすればどんな天井席でもOKかと。
視力がいい人ほど老眼が早いっていいますけど、本当に早くて、あれ?って思いはじめたのは40過ぎて間もなく。今はもう酷いもんです。ドンドン本を持つ手がのびていって、もう寝っ転がって本は読めません。
だって、焦点合わせようとすると「伏臥上体そらし」状態(笑)
老眼鏡をかけてアイドル誌を読むって情けない姿です。ついつい雑誌を購入してしまうのは、本屋で記事が立読みできないからなんです。まさか、おもむろに老眼鏡を取り出して立読みできないし(苦笑)
まだ、白地に黒い文字は読めるんです。写真の上の白抜きとか色文字とか、ホント無理><
悲しい事に遠くも見えなくなってきて、今では0.8ぐらい(泣)
ふふ、本屋の駐車場で読む。わかります。私が行く本屋は向かいがド○○ル・コーヒーなので、よく直行します。なぜ、家まで待てない?笑
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。