fc2ブログ

4誌どっさり買い!

こんにちま

昨日から関西地区の雑誌フラゲ情報にソワソワ。開店と同時に本屋に行ってきました~
3誌+saita=4誌をチェックもせずレジにどっさり(笑)雑誌だけで2000円越えって初かも...
でも、今月は我慢なんかしてる場合じゃないもん。
増田貴久単独インタビューとか、めったにない(苦笑)NEWS表紙とか、ピンナップとか...

簡単に写真の感想だけ、記事はまだ読んでない。記事はまた仕事終わってからのエサの人参にしとく。

<saita>
奥様雑誌にはやはりこの路線なんですか。母性本能くすぐり型の本領炸裂!!
シャボン玉するまっすーのホッペが可愛くて可愛くてツンツン、むにゅむにゅしたくなる~
ほとんどなくなってるお目目も可愛い~ この子お家に飼ってもいいですか?
トウモロコシかじるまっすーはテッパンですな。なぜ食べ物CMに使わない?
うは~フードかぶっちゃったよ~ この萌えショットの横に「チャームポイントは筋肉(笑)」の文字が可笑しい。
あ~ん寝顔アップで魅せて~~~~
1誌だけでもうジタバタしております~

<W誌>
表紙&ピンナップ、みんないい笑顔です。P様の前髪をちょいかき分けたくなり、シゲの後ろ髪をバッサリきりたくはなりますが。
中のページ、黒に赤を効かせた衣装のまっすーが、カッコいいんですけど~~
なんかポーズが決まりまくってます。いや、こちらは大人の増田で。いいわ~

<P誌>
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!
ピンナップの増田様(←ついに様呼び)がsexyすぎまする~
なに、この目線、この口元!そんな目で私を見ないで~~ 若干口紅付け過ぎだけど...
あら困った裏が上田君だ。マカロンに内緒で切り抜いちゃおっかな~

記事の方の写真もまたヤバ~い!
なんだろね、雑誌からフェロモン漂ってますね。
秋だけど、何気に深いえりぐりで、まだサンダルはかせてくれてありがとう!
また足持っちゃってますよ。なぜ、足持つとsexyになっちゃうんだろ?
最後のページの顔だけのもとってもいいお顔。

<d誌>
本屋で一番にこの表紙のNEWSが目に飛び込んできてテンション上がった↗
P亮の表情が微妙だけど。&...シゲ、髪切ろうってば~
ピンナップのまっすーがまあお肌てゅるてゅるで、良いお顔。ても~スタイリストさんまだこのスカーフいらない。暑そうだし、まっすーは首から胸元がとってもきれいで素敵だからあんまり隠さないでほしいのよん。
せっかく亮ちゃんんの肩に手かけてるのに、亮ちゃんの表情微妙じゃないか?
記事の写真。最初の上向いてる横顔がヤバいっす!
このアングルはもう反則技でしょ。んも~この首元、喉仏、ゆるいお口。イチッコロでございまする~
しかしまたまっすーのおズボンはどうなってんの?マスコレですな~


いや~楽しい!雑誌もこれだけいっぱいあると暫く食べていけそうかな。
ホントは動くまっすーが、NEWSが見たいとこだけど、
雑誌に念力かけて、妄想力で好きに動かしておくか。好きなセリフも言わせちゃってみるか(爆)
まずは、妄想バーベキューデートからかな!

わー、長っ!簡単じゃないし。
さて、ガソリン入ったので仕事、仕事!

ごめんなさい!
コメントのお返事ゆっくり書きたいので少し待ってください。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメYさんへ

おはようございます
雑誌祭りですね~
仕事しなきゃといながら、語っちゃいます。むしろ、語ってしまわないと仕事にならない。
動くまっすーがいいと言いながら、これだけあると結構満たされます。
saita意外は写真だけしか見てなくて、記事はまっすー部分の流し読み程度。
アイドル誌の文って字が小さいし、紙が光っちゃったり老眼おばには辛いのよ。ささっと読めない。

雑誌の撮影はだいぶ前だから、髪型は変わるかもね~
シゲ早く切ろうね。まさか伸ばすつもり?ロン毛シゲ?
テゴ1誌だけ違う?あれ?私写真すら他メンはちゃんと見てなかったりして~後でチェックします!

こんなにいっぺんに来るより、コンスタントに出て欲しいですよね。

No title

どうも~お久しぶりです。
雑誌まとめて購入したんですね?
私は、今日購入予定で、全部はムリかなぁ~なんて
思っていたけど・・・ぶらうにぃさんのブログ読んで、決めました!

全買してきまッすv-344

あと、ココでコメント良いのか悩みましたが、失礼します。
10代のまっすー。YouTubeで観たことあります。年々いい男
になっていますよね。その頃のまっすー、ホントに頼もしいお兄さん
ですよね~。そのDVD貴重ですよね~まっすー特集で販売
して欲しいですね・・・

Re: ズッケロさんへ

ズッケロさん、お久しぶりです~
雑誌大人買いしちゃいました。
なんか、私のブログで散財させちゃう?でも、損ではないハズ!
10代のまっすー、なかなかカッコイイ男の子です。
前にテレビでSMAPの昔の映像特集をやっていましたが、いつかNEWSもそんなのをやって欲しいものです。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR