スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マス欠?依存症?

こんにちは

いつまでも残暑どころか、まだ真夏日やら熱帯夜やら...
そしてどちら様もマス欠症状著しいようでお見舞い申しあげます。
何なんでしょうね、このマス欠って症状は...
今のまっすーを見られない穴を埋めようといろいろ見ても、更に渇望してしまうような...
「ああ~、ラーメン食べたい!って思うのに、そうめん食べさせられてるみたいな。そうめんも美味しいんだけど、ホントは違うんだってばあーー!!」みたいな...
ごめん、たとえが変ですね。暑いのにラーメンやだしね。


10代のまっすーに続き、昨日はダイヤモンドDVD見てしまった。
実はこのDVDはNEWSコンのDVDの中で一番見てないかも知れないの。
黒髪短髪にアイドル衣装の違和感が....なのと、
ケースを開けるとどうしてもPV見ちゃって、見ちゃうととまんなくなっちゃって(汗)

けど、今回見てたらどんな髪型でも、まっすーはやっぱりまっすーで、
初めて見た時には「やだ、おっさんみたい」と思った黒短髪が少年のようにかわいく見えてきた。
なんだろね。わたしの目がハートになっちゃってるってことかな?
ニコニコと手をふるまっすーはやっぱり最強だし、歌声もダンスもやっぱりまっすーだ。当たり前か(笑)

一番好きなのはどの衣装でもなくって、アンコールやオフショのTシャツ姿だったりするんだけど。
トロッコの上でJKテゴが寄ってきたのを照れくさそうに抱くのがいいね。
ちょっと恥ずかしそうに「しょうがねーなあ」みたいな感じが。

で、やめればいいのに今日は家で仕事しなきゃなのに、禁断のdisk3見ちゃって、一時停止&スローが止まんなくなって、

マス欠解消しようとして今度は増田依存症が重症に...
はあ~

ヤバッ、仕事しなきゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~v-266

同じ症状な人がここにも!
なんだか・・・なんなんでしょ(笑)
昨日雑誌買ってマスを見たにもかかわらず
動くマスが見たいんだよってv-389

あたしもダイヤモンドのん一番見てないかも(笑)
友達もそう言ってたしv-389
マスPVはめちゃ見てるのにね
やはりあの黒くて短髪やからかなと
踊っててもサラッてならない(笑)
切る前も見たけどあれは最高やったってインプットされてるからどうも違和感が(笑)

でも・・・そうですね!
アンコのTシャツがあたしも一番好きです
ノーマルなスタイルが一番映えると思うv-237

しかしテレビでのアルバム番宣は無いんかな?

こんにちはー
やっぱりどちら様もます欠なんですね…つらい週末でしたー(´`)
でも今日は色々雑誌発売ですから!全力でまっすーに萌えられるんじゃないですかね♪読んだ感想も聞かせてくださいねー☆

Re: あずきさんへ

おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい。
あずきさんも同じ症状のようで御見舞申します(笑)
私は雑誌萌えで若干回復しましたが、いつまでもつかな~

1回でもTV出てくれれば死ぬほどリピするのに~~
いや、何回もでてくれるともっといいけど。

やっぱり、マス担はみんなダイヤモンドはPV見ちゃうのね。だよね~
そうか、踊ってる時の「髪さら~」がないからイマイチなんだな。そこ重要だよね。
ターンとか頭プンて振る時のさら~が最高なんだもんね~
ますださ~ん、コン前にあんまり切り過ぎないでねーー!
基本いつでもまっすーのTシャツ姿が大好きなんだけど、あの髪形は特にそう。
あと、あの頃はガタイが良すぎて他の物が似合わないんだよね。布がなるべく少ない方がいい(笑)

早く動くマス見られますように!

Re: けいさんへ

おはようございます
お返事遅くなりました
つらい週末でしたが、雑誌祭りで元気でましたか?
私も満タンまではいかないけど、だいぶ萌えガソリン入って走れるようになりました。
ちょっと仕事がつまってて、まだ記事はまっすー部分流し読みだけ。
終わったらゆっくり読むんだと人参ぶら下げて自分を走らせています。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。