スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代の君もカッコイイ

こんばんま
あ~あ、またやってしまった。どうして、こう忘れっぽいんでしょ。

今夜のイッテQ、イモトの登頂を楽しみにしていました。

が、8時10分前に学校の緊急連絡網を回せとの指令。委員なのでトップですから、2人に回すのですがなんと留守。仕方がないのでまたその次の方へ、で、留守の所へもう一度...なんて事をやってたらすっかりイッテQが頭から抜け落ち、はっと思いだしたのは9時過ぎ!
でも、録画してあるも~ん、とHDDを探すが、あれ?あれ?あれ?なーい!なぜ?
ただの思い込みだったようで...ショーーック!!
ギャーギャー騒いで、いつまでもブツブツ言ってたら、ダンナにキレられて、二重に落ち込み

イモトもだけど、テゴのカレンダーのもちょっと入ったかな?とどうしても気になって、お友達にメールできいちゃった。

イモトちゃんは無事登頂に成功!でも、ご褒美のちゅうはなかったよ(笑)と教えてもらいました。
カレンダーもまだで、よかった!


*****************::

ところで、土曜日は私過去へ旅にでておりました。

土曜日は柿Pさん泊まりでおでかけ。
なので、その晩はマカロンと残り物リメイクのちゃちゃっとパスタで簡単に。
さあさあDVD上映会。

何を見たかって言うと、お友達に頂いた過去映像の数々。
かなり若い頃のまっすーです。
ya-ya-ya-の水泳大会とか、ライフセイバーとか、フットサルとか。
バレーボールの応援や、kis-my-ftとか、
あと、愛Q劇場も

jr.~NEWSデビューしたてぐらいのまっすー
この頃のまっすーは可愛いけど、意外と年の割に体格もいいからか、jr.の優しいお兄ちゃん的な感じで、
頼もしささえ感じる。横アリ鬼ごっこなんて、テゴは完全に弟(笑)

スポーツするまっすーは実にかっこいい。走るのも泳ぐのもめちゃ速くてカッコイイ~
闘志満々の顔、勝ったときの誇らしげな顔、負けた時の悔しがりながらも照れ笑の可愛い事。
私ったら、10代のまっすーにも恋してしまいました

けど、ほんとこの子凄いわと思った。8人時代のNEWSではいつも後列で目立たずにいたけど、
よく見るとこの頃から、まっすーのダンスは上手って言うだけじゃなくて、なにか魅せるものがあったし、
すでに目線とか、仕草とか、時々ビックリするほどの色気があると思った。
今の男っぽ~いのとは少し違う、ちょっと中性的な?そんな色気。
少年の可愛らしさ、フレッシュさはもちろんだけど、すでにそれ以上をもっていたんだなあって思った。

愛Q劇場は傑作コントだよね。ハニーの可愛さハンパない。チュー顔とか、えへっってかたすぼめるのとか、大好き。あの可愛さであの腕だから(笑)
毎回なんか歌っちゃうのも大好き。ホントにまっすーの魅力がぎゅっとつまったコント。
こういうのまた何かやって欲しいな...
やっぱり、冠番組かも~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。