スポンサーサイト


J-E試聴感想

こんにちは

1ヶ月以上のブランクで、お弁当作りの手順をすっかり忘れてしまって、朝からバタバタしてしまったぶらうにいです。オカズ完成!と思ったらご飯冷ますの忘れてたーー!扇風機の前で内輪でバタバタ(笑)
何年弁当作ってんだか!

仕事を適当にちゃちゃっと片づけ←コラ エサの人参食べて来ました。(笑)
美味しかったけど~お腹いっぱいになんない!
ちょっとだけ食べたら余計に飢えちゃったみたいな~~ 
1曲の試聴短っ!よくわかんな~い!よく分かり過ぎたら売れないか...

それなりのいい加減な感想(初聴の曲だけ)

「生れし君へ」 なんか和風~な感じ?
「Supernaturale」 優しい感じ、メロディがいい感じ。まっすーの声が目立ってる?
「秋の空」 思い描いてたイメージとちがったけど、好き好き~~ 空の歌だいたい気に入るな。
「2人/130000000の軌跡」 わ、NEWSっぽい~いいわ~
「Dancin'n the Seceret」 きゃー、カッコよく踊ってくれそうな曲~楽しみ~
「ワンダーランド」 明るい感じの盛り上げ曲かな
「D.T.F」これ、なんの略?DutyFreeじゃないし.…って曲の感想じゃないし…
「エンドレスサマー」 あれ?山Pソロ?ソロはないんだよね。

ああ、いい加減な感想だこと(笑)だって短すぎて分かんないんだもん
ああ~早くフルで聴きたくなっちゃったよ~
2週間待てな~い!


* 8/30の「山Pとまっすー」の記事に<追記(お詫びと補足)>を書かせていただきました。

続きに拍手コメのお返事

☆ 9/1 8:02,23:34 Yさんへ
 こんにちは 2つのコメント一緒にお返事で失礼します。
エイトコンお嬢さんには朗報ですね♪
いっそのことエイト&NEWSで合同カウコンしちゃうのもいいかも~
NewSmile可愛かったね~
試聴もやっとしました!ワクワクしてくるね!


☆ 9/2 03:06 Kさんへ
 不快な思いをさせてしまったようで、ごめんなさい。表現が不適切だったかもしれません。
まっすーの距離感は「憧れと遠慮」だと思いますが、もしかしてちょっとだけそんな隠れた感情あったかな~なんて事を思っちゃったので。憶測で勝手に書いちゃったことちょっと反省しています。
嫉妬と言う言葉がイメージわるかったですね。まっすーが雑誌で自分の事をヤキモチ焼きだと言っていたので、
「ヤキモチ」のニュアンスのつもりでしたが、恨んだりねたんだりと言う意味ではないです。
そういう感情を努力の糧として輝いてきたって言うのはおっしゃる通り、私もそう思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非コメYさんへ

こんばんは
夏休み中のお弁当づくりも大変ですよね。暑いから腐らないようにしないといけなくて。
今年は9月もずっと暑そうだから、気を使って嫌です。
来年からはお弁当なんですね。
まあ、毎日のことなんで、気張らず適当に...便利な物もいろいろあるし。

試聴の感想はいい加減で、フルで聴いたら全然違うかも(汗)

言葉は難しいです。特にブログは不特定多数の方が見ているので、
気をつけないといけないと改めて思いました。

Re: 非コメKさんへ

こんばんは
感想にてますか~なんか嬉しいです♡
言葉って面白いけど、難しいですね。
ブログを読むのはは自分の考えや性格知ってるひとばかりじゃないので、
もう少し気を付けた方がいいのかな、と思いました。

でも、あまり当たり障りのないことばかりじゃつまんないので、
ほどほどの加減で、書いていきます。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
