スポンサーサイト


ネプリーグ / K-ちゃんニュース

おはようございます

ネプリーグ面白かった~
関西とかはまだ放送が後みたいなので、詳しくないネタバレで(笑)




番組的に、NEWS、やまP、テゴマスの映像使ったり、ネプさん達が「NEWS軌跡おこせ~♪」歌って盛り上げてくれたり、非常に美味しい扱いでした。

ま、恐れていた「えー?それ知らないかー?」の慶ちゃんも出ちゃってたけど、まあ上手に突っ込まれていいふうに持ってくねこの子は。
テゴにゃがまた女優陣にお得意の色目を使って本領発揮。大御所様達を悩殺(笑)

そうか~こういうのを求めていたからコヤテゴだったのか。そかそか、と自分を納得させる。
大学卒なのに、やや残念なジャニーズ。でも、かわいいから大御所女優陣は許しちゃうという構図を上手に演じきって作りだした2人でした。
いや~残念すぎて笑えないほどにならなくてよかった!

年上キラーでいったら増田さんの方が~とは思うけど... ←やっぱりまだ納得してない人

またアルバムプロモで他の番組にまっすー出る機会がありますように!



<K-ちゃんNEWS>
「内容のない手紙」流れました。マスヒツでテゴが言ってたのはこれだったんだ!
始まりの「のーれらこんてん」(no letter contentsかな?)を2人でコラボしたんだね。
これ、好きな曲だと思う。眠すぎてあんまりよく覚えてないんだけど...

それから、ガールズトークでメンバーのツンデレについての話、面白かった。
シゲはツンツンツンデレぐらい?女の子にデレがなかなかできないそう。優しくしたい気持ちはあるけど照れるとか。
慶ちゃんはデレデレデレツンぐらい。基本女の子にやさしい。
ツンデレと言えば亮ちゃんだけど、最近はツンが減ったとか、女の子にはデレデレとか。byシゲ
手越はツンもデレも演じられる。怖いとか。by慶ちゃん

でー!一番気になったのは、まっすーについて身を乗り出すように(見えないけど)話したがるシゲ。
ますーはね「ツンデレだよ~」って!電話の声とか凄い優しいのに、ツンツンの時があるって。
「それ(電話の相手が)お母さんでしょ。」と慶ちゃん。そりゃ、お母さんにデレじゃ気持ち悪いよ。
けどね~シゲの言い方がね~「俺、知ってんだぜ」みたいなニュアンスで、
何を知ってんだよ~~シゲ~って思っちゃったの。
すぐに慶ちゃんが「けど、まっすーのプライベートはわかんないから」って言ったたのも
「だめだよ。まっすーのプライベートばらしちゃ怒られるぜ」って意味に聞こえちゃう私は考え過ぎでしょうかね~

ベッドのなかでしばらく「まっすーは女の子にツンデレ」が頭の中グルグル~~
いらぬ妄想がグールグル~~
やっぱり脳が腐ってるね私(苦笑)
朝から失礼しました~

ささっ、真面目に仕事仕事!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非コメYさんへ

ネプリーグ面白かったよ。
テゴの小悪魔キャラと、慶ちゃんの「ばかわいい」キャラ(笑)
ネプチューンさんとは24HTVで一緒だったから仲良し感溢れてていい感じでした。
けど、放送まで待ち遠しいね。

「のーれらこんてん」いいよね~メンバーが一人ずつこのフレーズ歌うのがお気に入り。
好きな感じ~と思ったけど、眠くって後があんまり覚えてない、残念。

次はまっすーおススメの「秋の空」聞きたいな~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
