スポンサーサイト


拍手・コメント御礼 / 闘魂注入 & アルバムCM <修正、追記あり>

※記事を後で修正しています。

おはようございます

昨日の記事に沢山の拍手と激励メッセージなどいただき、ありがとうございました。
「頑張ってください」とか「一生懸命応援しましょう」とか。

でも、私としては、このブログは全然一生懸命頑張って書いてるって感じではないんです。
ただただ、溢れて心に渦巻いちゃう思いを吐き出してるだけなので。
気がつけばこんなに書いちゃたなあ~って。
特に8月は仕事がほとんどないので、いっぱい書いちゃいました。
(その間に家を片づけるはずだったんだけどなあ~)
9月は仕事がちょっと増えるし、学校の委員も忙しいのでどうなるか分かりません。
でも、もともと書くことは好きで、そこに格好の題材見つけちゃったもので、楽しくってしょうがないんです。
逆に家事ほったらかしてでも、睡眠不足でクマ作ってでも書いちゃう私をだれか止めて~って感じで(笑)
コメント頂くと嬉しくてお返事しているうちに、気がつけば沢山のブロ友さんもできて、ますます楽しく。
これからも、きっとあえて頑張らなくっても、書かずにはいられないでしょう。



まっすーを応援する気持も、あえて頑張ったりすることなんてなくて、
自分でもビックリするくらいドンドン溢れてきちゃう。
これ以上膨らみ過ぎたら、家庭を壊しかねない(笑)
逆にほどほどに留めておく方に頑張らないと...
と思うのに、増田さんがどんどん新しい魅力で迫ってくるから、メロメロになっちゃうんです。

これからも、ずっと応援するし、ブログも書くと思います。
まっすー、テゴマス、NEWSが輝いてくれる限り。

でも、家庭崩壊しない程度に、身体壊さない程度にね(爆)

*******************



昨夜、お風呂からあがって、「やだ、誰もいないのにTV付けっぱなしで...」と消そうとしたら、
24HTVの「ありがとうを言いたい人は?」でNEWSの6人が!
シゲがビンタをされた去年のVTRが!!
うわ~、思い切りやられたんですね。いや、偶然見られちゃったな。

で、今朝昨夜の録画分をチェックしたら!!
いきなり、白い衣装のNEWSくん達!え?え?なにこれ?
アルバムのCMだーー! けど、番組の途中じゃなくて冒頭なので最後の一瞬しか撮れてな~い!!

多分皆で自分たちのCMを見てる感じ?
わあ、大人っぽい爽やかさでいいわ~

早くフルでみたいな。
<追記>
衣装は全員白シャツに、P様が黒ベスト、テゴが蝶ネクタイかな?、まっすーは黒のリボンタイ?腕に太い黒革ブレス、シゲが多分ギャルソン風黒ベスト、慶ちゃんは淡いグレー?のベストにグレー系ネクタイ、亮ちゃんは黒のアスコットタイ?スカーフ?に銀の5連ぐらいのネックレス。
机を囲んで座ってます。

続きに拍手コメのお返事です
☆8/28 9:16 Hさんへ
露出が少ないから、逆に加速度的に嵌まってしまう。そうかも知れませんね。
一つとして見逃したくない執念(笑)が芽生えてくる。
事務所の戦略でしょうか?限定何食で行列出来るお店みたいなやりかた(笑)
一生懸命と思わなくても自動的に熱烈応援していくと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが・・・

NEWS堕ち、マス堕ち1周年おめでとうございます!!!
ぶらうにいさん、マス堕ちして1年とは思えませんよね~!
すでに『先輩!』って感じです(*^_^*)

私はまっすーを特別視してから、マス堕ちするまでに無駄に時間を費やしたのですが、いろいろ考えてみると、やっぱりあのタイミングだからこそ今があるんだなぁ・・・としみじみ思うのです。
人生のポイントですよね♪

『LIVE』CM、何種類かあるようですねー。
私が捕獲できたのはたぶん1個だけ(涙)
でもいいんです!6人が並んでいるだけですごく幸せですから!!!(^_^)v

Re: めぃさんへ

こんばんま
コメントありがとうございます。
1周年、おめでたいのかなんなのか?
私、えらそうにしちゃってますよね~
この1年で物凄く貪欲に過去映像とかも見ちゃったし、
怪我して暇な間に古いブログのMCとか読み漁ってたので、
自分でもずっと前からファンみたいな錯覚してる...「成長したよね~」とか思ったり(笑)
まあ、貫録は年齢と体型のせいでしょうか(笑)

思いもかけず、大げさだけど、人生観も変わるほどのターニングポイントになってしまいました。

CM、次の記事に写メ貼ってみました。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
